1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保
  4. 【リポ-カプセルビタミンC】美容と健康の…

【リポ-カプセル ビタミンC】美容と健康のために始めたビタミンC習慣。おすすめの飲み方は?

暖冬かと思いきや、秋を通り越して急に寒くなったこの頃。

体温調整が難しくなんだか風邪を引いてしまいそう、ビタミン足りてないかも〜と焦ってネットショッピングした「リポ-カプセルビタミンC」。

美容家さんが愛用していたり、雑誌での登場回数も多かったりで気になっていた商品。

口コミに「独特な味」とあったので、まずはお試しに11包入りを購入してみました。

リポ-カプセル ビタミンC 11包入り(2,999円)

【リポ-カプセル ビタミンC】美容と健康のために始めたビタミンC習慣。おすすめの飲み方は?_1

美容にも健康にも欠かせないビタミンCですが、消費されやすく吸収されにくい性質のため、つい不足しがちに。

そんなビタミンCを、人のからだになじみやすいリン脂質の微小なカプセルに閉じ込め液状化し、吸収性を高めたものがこちらの商品です。

個包装で便利! 持ち歩きにも◎

【リポ-カプセル ビタミンC】美容と健康のために始めたビタミンC習慣。おすすめの飲み方は?_2

約6gの液が1包に入っており、持ち運びしやすいのも嬉しいポイント。

外出先でさくっと摂取できるので、毎日忙しい方にもおすすめです!

リポ-カプセル ビタミンCってどんな味?おすすめの飲み方は?

気になる味はと言いますと

正直、そのまま飲むのはおすすめしません。

個人差もあると思いますが、わたしはものすごく苦手な味でした。

ただ、先日そのことをInstagramのフォロワーさん、友人に相談したところ

・りんごジュース

・オレンジジュース

・グレープフルーツジュース

・野菜ジュース

・トマトジュース

・レモネード

・炭酸水

に混ぜて飲むと飲みやすい! と教えていただき、早速オレンジジュースに混ぜて飲んでみると、全くストレスなく飲むことができました♡

(オレンジジュースにほんのり苦味が足される程度)

飲んでみて苦手と感じた方は、ぜひこの飲み方をお試しください。

公式サイトにも、“味が気になる場合は、水またはお好みのフルーツジュースなどに混ぜてお楽しみいただくこともおすすめです。”と書かれてあるので、ご安心くださいね。

リポ-カプセル ビタミンCの気になる口コミ

口コミを覗いてみると「風邪を引きにくくなった」「疲労回復にいい!」など健康面でのコメントや、「肌のトーンが上がった気がする」「ニキビができにくくなった」など美容面での口コミも多くみられました!

【リポ-カプセル ビタミンC】美容と健康のために始めたビタミンC習慣。おすすめの飲み方は?_3

これは期待したい♡

ということで、美容と健康のためのビタミンC習慣、続けてみようと思います!

公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら