1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣
  4. 【BAILA4月号】ポーチ以上?!収納力…

【BAILA4月号】ポーチ以上?!収納力抜群のイエナのミラクルワイヤーポーチ

今週火曜に発売されるBAILA4月号。
ミルクティーベージュのトップスに身を包んだヨンアさんが目印です。
春らしい淡いピンクのアイシャドウとベージュピンクのリップ、表紙のヨンアさんのメイクが春らしくてとっても素敵なので必見です。
【BAILA4月号】ポーチ以上?!収納力抜群のイエナのミラクルワイヤーポーチ_1
今月号は、春先の定番とも言えるパステルカラーのお洋服と相性の良い「ベージュカラー」について特集しています。
ベージュって一歩間違えると老け見えしてしまうカラーかもしれませんが、パステルカラーの甘さを控えめにして大人っぽく見せてくる優秀なカラーなんです。
誌面では、ベージュカラーを選ぶ時のポイントやパーソナルカラー別に似合うベージュの種類をご紹介しています。私も誌面を読み込んで、自分に似合うベージュカラーが分かったので、近々ベージュアイテムを買い足そうと思います。

今回は、BAILA4月号の付録、イエナのミラクルワイヤーポーチについてご紹介します。
【BAILA4月号】ポーチ以上?!収納力抜群のイエナのミラクルワイヤーポーチ_2
イエナとBAILAがコラボしたポーチは、なんと3つの使い方ができる万能ポーチなんです。
ベースになっている柄は、イエナの今季のお洋服にも採用されているフラワー柄のプリント。
ストライプ柄とフラワー柄がミックスされていて、甘くなりすぎないデザインなのでBAILA世代にぴったりです。

まずは、大きさについて。
【BAILA4月号】ポーチ以上?!収納力抜群のイエナのミラクルワイヤーポーチ_3
横17cm、縦11.5cmという一般的なポーチのサイズ感。
丸みあるフォルムがとっても可愛く、カバンにサッと入る大きさなので持ち運びにも便利です。
マチも10cmと大容量なのでちょっとしたクラッチバッグとしても使えそう!

そして、このポーチのすごいところがこちら。
【BAILA4月号】ポーチ以上?!収納力抜群のイエナのミラクルワイヤーポーチ_4
ポーチの入り口にワイヤーが入っているので、大きく開くとスタンドBOXとして利用できちゃうのです!

かさばりがちなスキンケアのボトル系アイテムを入れてもこの通り。
まるっと収納できる大きさで、即席のメイクボックスに早変わりします。
他にもガジェットボックスや、ランジェリーボックスなどにも活用できるので、旅行や出張の時に大活躍すること間違いなしです。
【BAILA4月号】ポーチ以上?!収納力抜群のイエナのミラクルワイヤーポーチ_5
いかがでしたでしょうか。
収納BOXとしても活躍するポーチは、まさにポーチ以上。
可愛いのはもちろんのこと、実用的なポーチは大人女子なら1つは持っておきたいですよね。
BAILA4月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら