1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊藤ゆりや
  4. 私、結婚式を挙げました。

私、結婚式を挙げました。

    私、結婚式を挙げました。_1
    突然ですが、私、結婚式を挙げました。

    バタバタと準備をし、当日を迎え、
    式が終わってからとゆーものの、なかなか写真の整理をしていませんでしたが

    式場からアルバムが届いたのをきっかけに、
    少しづつ写真の整理を始めてみました。

    都内の一軒家で、貸切ハウスウエディングを。
    家族と友人に囲まれたアットホームな結婚式を挙げることができました。
    準備は式の4ヶ月前から本格的にとりかかり、
    コツコツいろいろなものを手作りしました^^
    招待状は鮮やかなブルーに
    ロクシタンの思い出の香りをのせて・・・♡

    開けた時にふわっと香ったみたいで、みんなから大好評でした!
    私、結婚式を挙げました。_2
    ブーケは、お花が趣味の母にお願いしました。
    グリーンと白、多肉植物も入れてもらいました♡


    私、結婚式を挙げました。_3
    グローブはネットで一目惚れ。
    実物はみていないけど・・・
    ひたすらネットでいろんな画像をサーチして、購入!!!笑

    イヤリングはミリアムハスケル。

    ネックレスは手作りです。
    コットンパールの質感が好きで、
    パールのサイズにもこだわって作りました。
    私、結婚式を挙げました。_4
    そして七夕に結婚したこともあり
    フラワーシャワーではなくて、スターシャワーを。
    私、結婚式を挙げました。_5
    私、結婚式を挙げました。_6
    暇な時間に3Dに切り抜けるDECOPを使い、パチパチする作業は地味に一番大変でした・・・笑

    でも、ドレスに舞い降る星がとても綺麗で、みんなから大好評でした〜!
    私、結婚式を挙げました。_7
    私たちは人前式にしたので、誓いの言葉はみんなから募集して決めました〜

    誓いの言葉は、ウェディングツリーへ。
    こちらも枝を探し、ペンキで白くするという地味な作業より作り上げた一品!笑

    私、結婚式を挙げました。_8
    ウェディングツリー
    ウェディングツリーとリンクさせて、リングピローも作成!

    大好きなビーチをイメージとしたものにしました。
    私、結婚式を挙げました。_9
    リングピロー
    会場はとてもポップな感じにリクエスト!

    ガーランドなどは手作りして持ち込みました〜!
    私、結婚式を挙げました。_10
    ポップな会場
    ウェディングケーキはいちご畑にいるような感じにしてもらいました♡

    ケーキトッパーはネットにて、
    お花のアーチは母に作ってもらいました♡
    私、結婚式を挙げました。_11
    ウェディングケーキ
    と、たくさん小物や装飾をアップしてみました〜〜〜!
    少しでもプレ花嫁の皆様の参考になれば嬉しです^^

    その他のアイテムや、ドレスもまた気ままにアップします・・・♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら