1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊藤ゆりや
  4. 《後編》結婚式の模様をお届けします。

《後編》結婚式の模様をお届けします。

    本当に幸せな1日でした。

    家族、お友達に囲まれて、
    なんだか大宴会って言葉がぴったりな結婚式でした。

    《後編》結婚式の模様をお届けします。_1
    結婚式の準備で1番最初に決めたのが
    ウェディングドレスです。

    緑が多い会場の雰囲気とあうように選びました。
    こだわっていたドレスのデザインは
    胸元のハートカットと、
    素材はチュールを使ってるってこと。

    それ以外は強いこだわりがなかったので
    すぐ決まりました♡!
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_2
    試着した時の画像。
    気軽に動き回れるカジュアルなドレスに
    心を奪われました♡!
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_3
    そして当日、ブーケトスの瞬間!
    ちなみに、髪につけているお花も母の手作りです。
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_4
    ブーケトスのカウントダウン!3秒前!!
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_5
    ケーキカットの場面では、いつもお世話になっている友人に、
    あ〜〜ん♡して食べさせてあげました!

    《後編》結婚式の模様をお届けします。_6
    そしてお色直しは…衣装チェンジをしませんでした。

    BAILA〈婚BAILA〉に掲載されていた花冠とリスレットがすっごくタイプで、母に雑誌を見せて作ってもらいました♡!
    この可愛い小物たちを目立たせたかったっていうのも、ドレスをかえなかった理由の1つです。
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_7
    花冠、リスレット、ブートニア
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_8
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_9
    結婚式の裏テーマは、大好きなビール♡

    むしろ裏テーマとして隠しきれないほど、
    ビールを前面に押し出してしまった結婚式でしたが笑

    テラスで大好きなタイのシンハービールで乾杯!!!
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_10
    シンハービール
    飲んだあとの空き瓶は、式場に飾ってもらいました♡
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_11
    そして、花冠でお色直しで登場する時は・・・

    彼にはビールサーバーをかついでもらって、
    私はビールジョッキ2こ持ちで登場してみました^^
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_12
    みんなのテーブルへビールで乾杯をしにまわりました!
    この演出、大好評だったので、本当やってよかったです!

    カラフルでトロピカルな花冠に、ビールの相性は抜群でした!笑
    ちなみに、腰につけたチュールもお色直しで装着しました。
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_13
    結婚式当日まで、準備に追われていましたが、
    当日を迎えてしまうと、なんだか本当に一瞬の出来事でした。

    家族、友人みんなで同じ時間を共有できるって本当に幸せなこと。
    結婚式してみて、本当によかった〜と心から思います。
    ♡おまけ♡
    プチギフトも何にするかとっても悩みました。

    悩んで悩んで悩んだ結果、
    こちらに決めました!
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_14
    DEAN&DELUCAのドレッシング
    サイズ感もコンパクトだし、賞味期限も十分あるドレッシングは
    プチギフトにオススメです♡

    ラッピングは自己満足の世界ですが
    時間を費やして一つ一つ包みました。
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_15
    布に THANK YOU スタンプを♡
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_16
    毛糸を通して、出来上がり♡
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_17
    結果、いろいろ手作りしていたので結婚式前は地味な作業に追われていました〜〜笑


    結婚式の模様は↓でも公開しております。
    よかったら是非^^
    《後編》結婚式の模様をお届けします。_18
    これから結婚式を挙げる花嫁さんの参考になれば嬉しいです!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら