そろそろ2024年も終わるということで!
手帳を買いました。
今年はちいかわ
来年はスタバにしました!
仕事のことは紙の手帳、それ以外のことはスマホのアプリで管理しています。
(愛用していたアプリがサービス終了で次から何使おうかと悩んでます!ご助言ください!)

2,600円
欲しいものがあり、スタバのRewardを集めているというのもありますが、使いやすそうだったのでスタバに。


ウィークリーもあります。
分厚めですが軽い素材で使いやすそうです。
店舗で使用しているミルクのパックをリサイクルした再生紙を使っているらしく環境にも◎
新しい手帳見るとわくわくしますよね!
来年よろしくお願いします!








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




