1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから

目次

  1. ・大ヒット中!高コスパシートマスク
  2. ・新作は2種類! 大注目成分配合!

平日フルタイム勤務、2児ママ、美容好きな私にとって毎日欠かせない美容アイテムのひとつがシートマスク!

朝起きてすぐ洗顔、ブースター美容液を浸透させて、シートマスクを貼りながらベランダで洗濯物を干すのが日課です。


シートマスクは常に何種類もストックして、その日の気分や予定に合わせて選んでいます。


今お気に入りなのは、SNSでもバズりにバズっているこちら。

・大ヒット中!高コスパシートマスク

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_1

クオリティファースト

SUPER VC100 / SUPER VC100 WHITE

7枚入り・¥770

金のパッケージは、生ビタミンCパックと呼ばれる、毛穴引き締め効果の高いスーパーVC100ダーマレーザー。


シルバーのパッケージは、数量限定で登場した美白効果のあるタイプです。


私はもともと金パケの方を愛用していたのですが、バラエティストア先行発売で限定の美白タイプが出ていると知って早速捜索に。

ところが近隣店舗どこでも出会えず、都内に住んでいる妹に頼んで購入してもらいました。

※最近になってドンキホーテで売っているところに出会えました!

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_2

【ゴールド】

ハリ・クリアな肌へ、毛穴ケア、肌をやわらげるタイプ。

主な有効成分は4種のビタミンC。

APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)、アスコルビン酸、テトラへキシルデカン酸アスコルビル、リン酸アスコルビルMg

これらは全て酸化防止剤として使用されるものです。

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_3

【ホワイト】

透明感強化タイプ。

配合されている主な有効成分はこちらも4種のビタミンC。

3-O-エチルアスコルビン酸、APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)、アスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg

これらは全て整肌成分です。

金パケタイプとの違いは3-O-エチルアスコルビン酸。

この成分はビタミンC誘導体。

メラニンの蓄積による色素沈着を抑制する作用が認められているので、美白系のスキンケアコスメに配合されることの多い成分です。

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_4

そしてこのシートマスク、とにかくひたひた!というところも話題。

シートマスク7枚分とは思えない程の美容液が入っているんです。

私は毎回最後はコットンパックにしてデコルテもケアしています。

そしてこの不織布シート、実は某ラグジュアリーデパコスブランドのシートマスクと同じ素材を使用しているそう

※展示会でクオリティファーストの方に聞きました!

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_5

たった3分でお手入れが完了するのは、このシートの密着力の高さによるもの。

ですが、3分だとまだ液がひたひたに残っているので、そのまま数分貼ったままにしたり、全身のふきとりケアに使っています。

これだけ色々こだわっていて、7枚入り・¥770は高コスパ過ぎる!

バズっているのも納得です。

・新作は2種類! 大注目成分配合!

実は新作として2種類発売されているのをご存知でしょうか?

こちらはLOFTで先行発売中!

私も展示会で初めて知って、その日のうちに買いに走りました!

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_6
【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_7

新たに追加されたのは、

セラミド100NMN100

高い保湿力を求める人にはセラミド100がおすすめだそうですが、

私は話題の美容成分ナイアシンアミドとNMNが気になり購入してみました!

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_8

ナイアシンアミドは、セラミド合成を促して水分保持能力の向上に役立ったり、メラニン生成を抑えてシミの予防にも◎

さらにコラーゲン産生を促し、シワを改善してくれる美容成分です。

アンチエイジング系のコスメに配合されている成分で、

肌のターンオーバーを促進する分使い方に注意が必要だったり人によっては赤みの出やすいレチノールと比べて、穏やかで取り入れやすい事から人気があります。

実はスーパーVC100(金パケ)にもナイアシンアミドが配合されているのですが、ピンクの方が濃度が濃いそうです◎

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_9

NMN(ナイアシン・モノ・ヌクレオチド)もアンチエイジング効果が期待されている成分なので、

このピンクのシートマスクはスキンケアにアンチエイジングを取り入れたい方におすすめ!

アンチエイジングコスメは高級なものも多いので、気軽に取り入れられる価格はファーストエイジングケアにも良さそうです◎

【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_10

ファンデの要らない素肌を目指してスキンケアは日々探求中。

ピンクのタイプも肌と相性が良さそうなので、早く一般販売される事を楽しみに待っています。

いち早く手に入れたい方はLOFTで先行発売中です!

売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

Instagramもよろしければ是非☻
【ダーマレーザー】バズり過ぎシートマスクに新作登場_11

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら