1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. お値段以上⁈紫外線が気になり始めた2月か…

お値段以上⁈ 紫外線が気になり始めた2月から仕込むスキンケア【&be VC25アドバンスドセラム】

こんにちは。

バイラーズの泉です。

今週末からはあっという間に3月・・!

年度末は何かと忙しいですが、イベントごともたくさんあるので

に良い状態をキープしたい&生活リズムの乱れで左右されやすい肌に対して、スキンケアにも力が入ります。

さらに3月といえば、1年のうち紫外線がピークに達する時期でもあります!

3〜5月のこの期間はメラニンの生成原因となるUV-Bのピークと言われているんです。

つまり紫外線対策=夏ではなく、今の季節からしっかり対策しておく必要があります!

そこで日焼け止めや美容液の見直しを。

まだ肌寒い日も多いですが、気温が上がるに連れて毛穴のお悩みも増えてくるので、私は一挙両得なビタミンC美容液を取り入れました✨

お値段以上⁈ 紫外線が気になり始めた2月から仕込むスキンケア【&be VC25アドバンスドセラム】_1

&be

VC25 アドバンスドセラム

15g・¥4,180

&beのスキンケアラインにはもともとビタミンCの美容液がラインナップされていますが、

今回はブランド初のピュアビタミンC*が限界濃度*25%配合された新商品が発売されました!

*ピュアビタミンCはアスコルビン酸として

*限界濃度は&beとして

ピュアビタミンCはビタミンCの中でも角質層ですぐに働く成分。

この美容液はサラッとしたテクスチャーで、1回に2〜3滴が使用量の目安です。

私は朝のスキンケア時に丁寧にハンドプレスして馴染ませています。

使い続けることで角質にうるおいを与えて、毛穴やキメの乱れ、ざらつきを改善して透明感のある肌に導いてくれるそう。

ビタミンCが高濃度のものって場合によっては肌がヒリヒリしたり乾燥を感じるのですが、

しばらく使ってみた結果この美容液では肌ストレスを感じませんでした✨

他にも毛穴ケアに効果的な成分が複数配合されていて、徹底的に毛穴管理したい方にもおすすめです。

かなり贅沢な中身なのでこのお値段はすごくリーズナブル✨

そして朝C夜Aのケアを意識しているので、夜は&beのVAクリームを愛用しています。

スキンケア好きなのでつい色んなブランドのコスメに手を出しがちですが、最近はなるべく同じブランドでライン使いする事を心がけてます・・!

お値段以上⁈ 紫外線が気になり始めた2月から仕込むスキンケア【&be VC25アドバンスドセラム】_2

もともと皮膚が薄くて肌トラブルが目立ちやすく、くすみも出やすい肌質。

なので、スキンケアでは透明感を出すことをすごく意識しています。

お値段以上⁈ 紫外線が気になり始めた2月から仕込むスキンケア【&be VC25アドバンスドセラム】_3

美容医療は気になりつつもなかなか時間もお金もかかるので、ホームケアでも毛穴の無い赤ちゃん肌!を目指しています✨

Instagramでも色々発信しているのでよろしければ是非↓

Instagram

------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら