1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈

BAILA7月号発売!今月の読みどころは?

    こんばんは!神谷です。



    BAILA7月号、もうご覧になりましたか?
    Tシャツスタイルのヨンアちゃんの表紙が目印です☆
    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_1
    BAILA7月号
    今回も気になる記事を少しご紹介します♪



    雨の日こそ、旬を取り入れてハッピーに

    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_2
    今年の梅雨はなんだか寒いし、雨の量も多くて憂鬱なのですが、そんな気分を切り替えてくれるような企画♡
    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_3
    湿度を味方につけた「つや感メイク」って、新しいかも!
    涼しい日はメイクも崩れにくいし、自分の好きなメイクにチャレンジすれば気分も上がりそうです♪♪
    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_4
    「雨の日のための靴」を3足持っていると、信じられないくらい通勤が楽になるらしい!

    雨の日用の靴、1足しか持っていないなぁ、、
    たしかに、雨の日靴が1足だけだと合うコーデが限られてきて、着たい服装が出来なかったり、フラストレーションが溜まることも。

    晴雨兼用靴、近いうち買います!



    夏のワントーン!

    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_5
    ワントーンコーデ、大好物です♡
    着るだけで大人っぽくなれるし、スラっと見えるし、上品だし言うことなしです!

    いつもはベージュやブラックのワントーンが多いけど、今年らしいカラーでも是非チャレンジしてみたい♪



    この夏は「きれい色」or「サファリカラー」のワントーンがおすすめ!

    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_6
    今年の推しカラーはズバリ、「きれい色」と「サファリカラー」!
    きれい色はスモーキーな色をチョイスするのが今年っぽくなるコツなんだとか。
    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_7
    このコーデ、すごい好き♡♡
    くすみミントグリーンならカーキほどカジュアルにならなくて、女っぽさをキープできるから是非チャレンジしてみたいな!

    他にもすぐに取り入れられそうなワントーンコーデがたくさん載っているから必見です♪



    綴じ込みの浴衣BOOKも見逃せない!

    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_8
    夏といえば浴衣!
    学生の頃は張り切って毎年着ていたけれど、大人になった今はすっかり出不精になってお祭りや花火大会にも行かず、浴衣とは疎遠に、、苦笑


    でも昨年、大好きな安室ちゃんが引退の日に着ていた浴衣姿があまりに美しすぎて、「オトナの浴衣っていいな♡」と改めて思うように!

    特別な日でなくとも、さらりと浴衣を着てお出かけするのも素敵だし、今年は特に気になっています!
    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_9
    浴衣がなんとなくしっくりこない!というモヤモヤなお悩み解決法も載っています。

    私が気になっていた、「肩が張っているので浴衣が似合わない」という悩みも載っていました!
    思わず「へぇー!」と言ってしまったその解決法は、是非誌面にて♪
    BAILA7月号発売!今月の読みどころは?_10
    髪が短くても出来る浴衣ヘアアレンジ集も必見!
    普段にも使えそうな簡単アレンジなので、私も試してみようと思います♡



    以上、今月号のレポでした♪
    まだ読んでいない!という方は是非チェックしてみてくださいね(^-^)





    ↓Instagramもよろしければご覧ください↓

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら