1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈

BAILA4・5月合併号が発売!気になる企画をご紹介♡

こんばんは!神谷です。

BAILA4・5月合併号が発売となりました✨今月号は佐藤晴美ちゃんの表紙が目印♡

BAILAは次号より発売日が4月は27日、その後は毎月28日にお引越しします📣

BAILA4・5月合併号が発売!気になる企画をご紹介♡_1

さてさて今回も、気になる中身を少しだけご紹介していきたいと思います!



今月号の大特集は【これからは、働く服も「スニーカーに似合う」で決めていい!】

BAILA4・5月合併号が発売!気になる企画をご紹介♡_2

もはや定着した!?「スニーカー通勤」。

バイラーズ50人へのアンケートでは、なんと72%がスニーカー通勤をしているそう。そんな私も、最近はほぼスニーカーです👟笑

楽だしおしゃれだし、一度はいたら戻れない・・・😂

BAILA4・5月合併号が発売!気になる企画をご紹介♡_3

この春の通勤スニーカーは「コート系」「ダッド系」の二択らしい‼︎


「コート系」って何⁈って思った私は勉強不足ですね・・・💦

コート系とは、テニスやバスケットボールなど、コートでプレーするスポーツのためのシューズだそうですよ!※adidasのスタンスミスなど

誌面にはこの春押さえたい新作スニーカーがたくさん載っていますので、是非チェックしてみてくださいね🥰‼︎


スニーカーの「あるある」お悩みもスッキリ

BAILA4・5月合併号が発売!気になる企画をご紹介♡_4

「足元だけ浮いてないかな?!」「カジュアルすぎて大丈夫かな?!」など、スニーカーにありがちなお悩み解決企画も。

大人っぽいスニーカーの選び方や、コーデの組み合わせのテクなど参考になる情報がいっぱいです✨


くすっと笑える着回し14DAYSも!

BAILA4・5月合併号が発売!気になる企画をご紹介♡_5

今回の着回し企画は「推しに遭遇してもOKな着回し14DAYS」。


人材派遣会社に勤めるOLの新川優愛ちゃんが、ドラマでハマった推し俳優にあらゆるところで偶然遭遇してしまうというストーリー仕立てになっています📖

BAILA4・5月合併号が発売!気になる企画をご紹介♡_6

推しに街で何度も会えたら、運命感じてしまいますよね・・・🥺笑

そして最後にはオチも!?内容は是非是非誌面で♪(もちろん、着回しコーデにも注目✨)



以上、今月号のレポをお届けしました🌸

*Instagramもやってます。よろしければご覧ください*

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら