当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 【UNIQLOなら1500円♡】今年のT…

【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!

こんばんは!神谷です。
先日発売となったBAILA6月号、皆さまもうご覧になりましたか?✨

その中でも私が特に気になったのが『素敵先輩の余裕は3枚のTシャツがつれてくる!』という企画😊

【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!_1

夏のコーデに欠かせないTシャツですが、種類が多すぎて正直どれを選んだらいいの?と迷っていた私にぴったりの企画👏👏

読んだ後にすぐ買いに行き、『3枚のTシャツ』を見つけてきました!


UNIQLOで購入した3枚はコレ!

【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!_2

(手前から)

①ラッフルスリーブT 《ホワイト》

②ソフトリブクルーネックT(半袖)《ピンク》

③UNIQLO U クルーネックT(半袖)《ネイビー》

誌面を参考に選んだのがこの3枚です💛


①ラッフルスリーブT ¥1,500

【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!_3

まず選んだのが白のTシャツ👏

白Tは普通なものよりもブラウスライクに着られるものが欲しくてこちらをチョイス。

【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!_4

全身コーデはこんな感じ!

この日はBAILA6月号の表紙のコーディネートを参考に、グリーンのスカートを合わせました💛

「ラッフルスリーブT 」はこちらのブログで詳しく紹介中

②ソフトリブクルーネックT(半袖)¥1,500

【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!_5

「ニュアンスカラー」として選んだのが、こちらのライトピンクのTシャツ。

【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!_6

全身コーデはこんな感じ!

ピンクといっても柔らかく薄いカラーなので、会社にも気負いなく着ていけるところがお気に入り💛

「ソフトリブクルーネックT 」はこちらのブログで詳しく紹介中


③UNIQLO U クルーネックT(半袖)¥1,500

【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!_7

言わずもがなの大人気Tシャツ!

今年はBAILAを読んで迷わずネイビーをGET😊

【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!_8

ネイビーのTシャツは今まで持っていなかったのですが、ベーシックカラーながらコーデの差し色にもなるので、早速大活躍しています✨

コーデ全体が上品な印象になるのもお気に入りポイント💛

「UNIQLO U クルーネックT 」はこちらのブログで詳しく紹介中

いかがでしたでしょうか?😊

それぞれのTシャツの着回しコーデなど、詳しい情報は各リンクにまとめています🥰

①肩張りさんに!ラッフルスリーブT

②大人ピンクが最高♡ソフトリブクルーネックT(半袖)

③今年選ぶならこのカラー!UNIQLO U クルーネックT(半袖)

この夏のTシャツ選びの参考になったら嬉しいです👕


Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
【UNIQLOなら1500円♡】今年のTシャツ3枚はコレだ!_9

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK