以前、企画でニットをいただき、着心地の良さと褒められ率の高さでずっと大切に着ています。こちらのニットは、8000円以下です。(ありがたき価格!)
ボートネックは女性らしく華奢な首もとになれるので、とても重宝(笑)しています。
私の通勤ベーシックの一つが、白とライトグレーの組み合わせ。
パンツルックにするか、スカートにするか、素材はどういう組み合わせにするか、さし色は使うか、など考えるのがとても楽しい。
ネイルも白とグレーのコーデに、赤ネイルや赤リップをしてお出かけする日も特別感があって好きです。



pants:martinique
bag:MARC JACOBS
pamps:GianvitoRossi
skirf:EPTAMODA








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




