1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小池麻菜

【即効性あり】ニキビケア*厳選3つの塗り薬

こんにちは、

バイラーズ小池です。

 

 

今日は、ニキビケアについて書きたいと思いますー!

 

アラサー世代になってくると

顔のニキビ・吹き出物もそうですが、背中なんかにもたまにできることありませんか?(T_T)

 

私は、食生活が荒れたり皮膚が乾燥してるとニキビができるんです。。

 

そんな時は、

しっかり保湿したり

岩盤浴に行って毛穴を開いて毒素を出したりするのですが、

やはり塗り薬にも助けてもらってます!


そのなかで個人的に即効性があると感じている塗り薬を3つ、

ご紹介させていただきますー!

 (ニキビって早く治したいですもんね…(>_<))

【即効性あり】ニキビケア*厳選3つの塗り薬_1

上から

 

*ミキモト コスメティックス アクネスポッツジェル

*アクアチムクリーム1%

*ダラシンTゲル1%

 

です!

 

アクアチムクリームとダラシンTゲルは、美容皮膚科で処方していただきました(*^_^*)

表参道にある美容皮膚科に半年に一度通って、

ビタミン剤とクリーム購入してます。

30代に入ったので、

いつかハイフ等の何かフェイシャル施術受けてみたいな~なんて考えてます。

受けたらまた書きます。

 

話は戻りまして、それぞれの中身を。

【即効性あり】ニキビケア*厳選3つの塗り薬_2

ミキモト コスメティックス アクネスポッツジェル

【即効性あり】ニキビケア*厳選3つの塗り薬_3

透明のサラッとしたジェルです。

付けると意外と塗った感覚があり、ペタっとします。




【即効性あり】ニキビケア*厳選3つの塗り薬_4

アクアチムクリーム

【即効性あり】ニキビケア*厳選3つの塗り薬_5

白いクリーム、無臭です。



【即効性あり】ニキビケア*厳選3つの塗り薬_6

ダラシンTゲル1%

【即効性あり】ニキビケア*厳選3つの塗り薬_7

透明ジェルで、つけ心地は軽いです!



自宅にいながら少しでもタメになることを…!

と思い、

肌見直し期間として

お風呂上りのキレイな状態で、吹き出物につけて就寝してます♡(*´ω`*)

 

よくなるといいな~♪

 


 

では、また🌈

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら