1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. プチプラで"この秋使えるカラー"コーデ【…

プチプラで"この秋使えるカラー"コーデ【BAILA11月号】

BAILA11月号発売中♡

みなさん こんばんは!

あっと言う間に10月中旬ですね。

BAILAも11月号が発売されました!

今月号の表紙は中村アンちゃん♡

プチプラで"この秋使えるカラー"コーデ【BAILA11月号】_1

かわいい〜♡

さて、今回は11月号のご紹介とマネコーデを載せたいと思います。

是非ご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

おすすめページは"配色あか抜けルール"!

そろそろニットが着れる季節に近づいてきましたね!

ということで、特におすすめなページは…

ファッション大特集の"この秋使える3つのカラー"ミルクティーブラウニー・黒ニットのあか抜け配色ルールです!

プチプラで"この秋使えるカラー"コーデ【BAILA11月号】_2

ワタシ的に色の組み合わせってかなり悩む部分なので、こういった"配色ルール"を教えてくれるのは、かなり有り難いです!

早速コチラを参考にコーデしてみることに。

黒ニット×ブラウン

プチプラで"この秋使えるカラー"コーデ【BAILA11月号】_3

黒ニット:ノーブランド

スカート:アメリカンホリック

ブーツ:GU

子供っぽくなりがちなチェックスカートですが、長め丈を選び、黒ニットと合わせることでと大人っぽくしてみました。

いかがでしょうか!?

そして、今月号のもう一つのおすすめ、『付録』もご紹介したいと思います!

今月号の付録はコチラ!

ブラウニーグレータイツ!

百々千晴さん監修PIPPICHIC×BAILAのスペシャルコラボタイツです。

"合わせる色を選ばないダークグレーに、旬カラーのブラウンをプラスした曖昧な色"ということなので…

先程のコーデに、コチラのタイツを合わせてみました。

プチプラで"この秋使えるカラー"コーデ【BAILA11月号】_4

キレイに馴染んでます!

そして、このタイツが優秀なのは、デザインだけではありません!

★素材…◎

伸びがいいので締めつけ感が無く、足が疲れない!

★肌触り…◎

付録とは思えない程のふんわり感と柔らかさ!

これからの季節にとっても嬉しい付録です︎︎︎︎︎ね☺︎

定番の黒パンプスと合わせてもOK!

プチプラで"この秋使えるカラー"コーデ【BAILA11月号】_5

今月号もチェックしてみてください!

他にもおしゃれ情報満載なので、是非本誌をご覧ください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♡

✦✧instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら