1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 水谷綾香
  4. CA御用達!NYのおしゃれカフェ。

CA御用達!NYのおしゃれカフェ。

    旅行から帰って来ると、
    すぐに次の旅を計画しちゃうほどの旅好き。

    NYでは朝食から優雅に…がお似合い。笑
    元CAとして、朝ごはんやブランチにおすすめのNYカフェをご紹介したいと思います。


    ① Sarabeth’s

    ここは日本にも上陸しています。
    「 ニューヨークの朝食の女王 」と呼ばれているみたいです。
    CA御用達!NYのおしゃれカフェ。 _1
    " クラシック エッグベネディクト "


    ポーチドエッグがぷるんぷるん。笑
    カリッとしたベーコン、そして濃厚なソース。
    サクサクしたイングリッシュマフィンと最高にマッチ!


    ② Lafayette
    CA御用達!NYのおしゃれカフェ。 _2
    " サーモンのエッグベネディクト "

    トーストはオシャレなデニッシュ風。
    サックサクで、トロリととろけるタマゴと絶妙なハーモニーです。

    私のニューヨークのベストエッグベネディクトに決まりです!!


    ③ 5 NAPKIN BURGER
    CA御用達!NYのおしゃれカフェ。 _3
    " 5 NAPKIN BURGER "

    パテが肉肉しくて、ジューシー!
    全然かぶりつけませんでした・・・。
    たまねぎソテーの甘さが引き立って、
    ハンバーガーとの相性がぴったり。

    このボリュームですが、ペロリと食べちゃいました。


    ④ DOUGH
    CA御用達!NYのおしゃれカフェ。 _4
    ブルックリン生まれの、ふわふわの絶品ドーナツ。

    朝からドーナツ…
    アメリカンっぽいですね。笑

    パッと見はすごく甘そうなんですが、そうでもないんです。
    ドーナツの大きさと生地のふんわり感に感動しました。

    NYにはたくさんのドーナツ屋さんがありますが、
    ドウには今までになかったようなユニークなドーナツがあるので、次はこれ食べたいなっ。次はどんなドーナツがあるのかなっ。と楽しみになりました♪


    早起きが楽しくなりそうです。

    ニューヨーカーに交じって、オシャレにブレックファストやブランチしたいですね!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら