
Skirt:IENA
Bag:FURLA
Shoes:Le Talon
Hat:Discoat Parisien
しかしネイビーでもデニムでも白でも黒でもカーキでもベージュでも…手持ち服にかなり合うので相当着倒してます笑

BAILAのある撮影で被らせていただき、ん?!意外といいかも?!と思って買ってみました。
それでもちゃんと使えるか不安だったので、こちらもプチプラブランドのセールで2500円くらいでゲット笑
リボンの部分が黒よりベージュの方が似合いそうというバイラーズ木本さんのアドバイスを受けて購入♪
バイラーズになってから自分ではなんとなく避けていたアイテムや色に挑戦する気になり、自分の服装の幅が広がった気がします♡


この出会いもバイラーズになったおかげのご縁♪


































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




