スーパーバイラーズ 小笠原綾子のブログ

小笠原綾子

小笠原綾子 Ogasawara Ayako

会社員

ファッション、美容健康、おいいしもの、お酒、旅行、大好きです♡
BAILAを通して色々な刺激を受けてレベルアップしていきたいと思っております☺
どうぞよろしくお願いします♡

滑り込み!念願のピクサー展に行ってきました☺

2016-05-31 23:10
  • 少し前ですが、念願のピクサー展に行ってきました。
  • 東京都現代美術館で開催しており、
    連日盛況していると聞いていましたが、
    意を決していってみました!

    結果、大満足です!!!

    ピクサーファンなら、ずっといても飽きません・・・

    かわいいキャラクターに会えるのはもちろん、
    作品が作られるまでの過程や、
    作成者の想いや、作成秘話など
    普段見ているだけではわからない様々なことを知れて、
    ますますピクサーの魅力にハマりました♡

  • 私の大好きなモンスターズインクのサリーとマイク♡

    ピクサーの映画をまた見ようと思います☺
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up