こんにちは☺︎
今日からついに12月。今年も残り少しですね。
寒くなってくると、着たくなるニット。ユニクロで肌触りの良いニットがあるので、紹介します!

お値段はプチプラの2990円!
ドロップショルダーで袖長めが可愛い♡
ゆったりしたシルエットですが、丈が短いのでスカートにもデニムにも合わせやすいです。
最大のポイントは、チクチクしなくてストレスフリーなこと!

紅葉みたいな色味が可愛い(*^^*)
スカートとフラットシューズで女性らしく。

シャツやデニムを合わせてカジュアルに。
特にイエローカラーが秋冬っぽくておすすめです!
私は、ゆるっと着たくてLサイズを着ています。
ニットのチクチクが気になる方は、ぜひ肌触りを試してみてください!








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




