1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴
  4. 【Johnstonsをアクセントに!】Z…

【Johnstonsをアクセントに!】ZARAでホリデーコーデ☆

皆さんこんにちは!
大津です


そろそろ今年のクリスマスプレゼントは
何をもらおう?と考える季節ですよね♡笑

私はこの冬1番気になっていたJohnstonsのストールにしました!!


なぜもう持っているかというと…
主人とは遠距離中なので、クリスマスプレゼントは欲しいものを事前に各自で買って
後日会った時に精算することになっているのです。(笑)

なんとも味気ないですね(笑)
でも早く使いたいからいいんです!!♡

憧れのJohnstons

【Johnstonsをアクセントに!】ZARAでホリデーコーデ☆_1
ついにget…♡
秋冬シーズンになると
毎年出てくるJohnstons。

…らしいのですが、正直去年の今頃は、
結婚式に主人の海外赴任とドタバタで
お買い物なんてほとんどしておらず
あまりチェックしていませんでした。

今年はセレクトショップに行くと必ずと言っていいほど見かけるので、
だんだんと気になるように。。

また雑誌でも取り上げられていることが多く、見れば見るほど魅力的。。!!♡♡

でもストールのわりにお値段が可愛くない…( ; ; )


ここ1ヶ月ほど値段と葛藤したのですが、
最終的には主人との交渉の上、クリスマスプレゼントとしてもらえることに❤️笑

Johnstonsと合わせたZARAコーデ

【Johnstonsをアクセントに!】ZARAでホリデーコーデ☆_2
T:日曜日に P:代々木上原で P:女友達と O:ランチ の日のコーデ
この日はシンプルに羽織ってみました♡

knit…ZARA
pants… Te chichi
shoes…ZARA
stole…Johnstons

ちなみにストールを外すとこんな感じです!
【Johnstonsをアクセントに!】ZARAでホリデーコーデ☆_3
bag…J&M Davidson GABBY
実はこのニット、キラキラが沢山ついててとっても可愛いのです。。♡
【Johnstonsをアクセントに!】ZARAでホリデーコーデ☆_4
一目惚れしたキラキラニット☆
まだ残暑が厳しい9月に店頭で見つけて
思わず買ってしまったニット!

なかなか珍しいデザインとゆったりしたシルエット、
そしてこの冬のホリデーシーズン気分を高めてくれるキラキラに心ときめいてしまいました♡
【Johnstonsをアクセントに!】ZARAでホリデーコーデ☆_5
通勤コーデでもいけちゃう!
グレー×ホワイトという落ち着いた色味なので、
通勤コーデとしても使えますよね♪

キラキラがついていても、ゆったりニットのカジュアルさと相まって、そこまでパーティー感も出ません!!


ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら