1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴

全身ZARAの新作で♡冬→春に使えるコーデ!

皆さんこんにちは♡

先日ZARAに行ったら
冬物のセールがやっと落ち着き、
メインフロアには大量の新作が!!♡

わくわくしながら見ていたら
物欲が止まりませんでした(笑)

いくつか新作をゲットしたので
ご紹介します♪

売り切れ必至?!なセットアップ♡

Instagramで新木優子さんが着ているのを見て、
可愛いな〜と一目惚れしたのが
こちらのセットアップ。

全身ZARAの新作で♡冬→春に使えるコーデ!_1
カラー展開は、beigeとblack。
インスタで見てすぐに
お店に見に行ったのですが、
トップスだけ売り切れている店舗が多く、、

結局6店舗回り、
やっと見つけました…( ; ; )

が、それでもSサイズは完売で
Mサイズで妥協。

全身ZARAの新作で♡冬→春に使えるコーデ!_2
お洒落なカフェのエントランスにて。
元々ゆったりとした作りのニットなので
スカートとセットで着るときは
Sサイズの方が丈感はしっくり来たのですが、
Mサイズでもフロントだけインしたら
意外といい感じ♪

他のボトムスと合わせるときでも
使いやすそうです♡
全身ZARAの新作で♡冬→春に使えるコーデ!_3
私は159cmなのですが、
スカートはあまりタイトっぽく
見せたくなかったので、
あえてMサイズをチョイス。

丈もちょうど良くて正解でした!
全身ZARAの新作で♡冬→春に使えるコーデ!_4
まだ寒いのでこの日は
ダウンと合わせましたが、
春物アウター+スニーカー👟と合わせても
絶対かわいいです!!♡

映え〜なボアGジャン♡

なんだかんだ寒い日が続く
この季節にぴったりのアウターを発見!

全身ZARAの新作で♡冬→春に使えるコーデ!_5
もこもこな手触りと
ただのGジャンでも、ボアアウターでもない
ところに惹かれてゲット!♡

ゆったりめに着たいので
こちらもMサイズを選びました!
全身ZARAの新作で♡冬→春に使えるコーデ!_6
デニムやプリーツスカートと
合わせても可愛いだろうな〜…と、
春に想いを馳せながら
日々過ごしてます!🌸(笑)

早く暖かくならないかなあ〜♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK