1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴

【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編

皆さんこんにちは!♡

もはや連載化している(笑)、NYオーガニックスキンケアブランド特集。

今回はラストでもあり、特別編です!!
アラサーで知らない人はいない
誰もが知ってる超有名ブランドの
1号店へ行ってきましたよ♡

その名も、、Kiehl’s!

“アポセカリー”と呼ばれる、調剤薬局からスタートしたKiehl’s。
実は1851年創業という長い歴史を持ちます。

【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_1

Kiehl'sの記念すべき1号店


Kiehl'sの1号店は、
マンハッタンのUnion Squareの近くで
3rd ave沿いにあります。

入口の写真だけではわかりにくいのですが、
店内はかなり広々としています。
【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_2

1号店というだけあって、
ラインナップはかなり豊富!

【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_3
【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_4

お試しコーナーはもちろん、
Personalized Skincareという
カウンターまであります。

【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_5
【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_6
ニューヨーク限定アイテムも
ここなら確実に手に入ります!!
【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_7
蓋がニューヨーク仕様になっているので、
お土産にも良いですよね♡
【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_8

私の購入品&愛用アイテム♡

【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_9
私がKiehl's製品で愛用しているアイテムを
ご紹介します♡♡

どれもお気に入りすぎて、
日本に帰国してからも
使い続けたいものばかりです( ; ; )♡

Creamy Eye Treatment with Avocado

【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_10
まずはこちら。

昨年旅行でNYを訪れたときに
何気なく買ってからだだハマりしてるアイクリーム。

14gサイズで$30という、手の届きやすいお値段に対して効果がバツグンすぎるのです。

正直、今まで使っていたアイクリームは
何だったんだろう。。というくらい。(笑)

これからは、浮気しないと決めました!
早速2個目に突入中です♡

Clearly Corrective Dark Spot Solution

【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_11
冬にNYに来たというのに、日焼けが止まらなくて
急遽美白対策のために買った美容液。

キールズ製品なら、日本でも売られているし
なんとなく安心感があったので
初めての商品もトライしやすいですよね♪


つけ心地は、とてもさっぱりとしていて、
使い始めて3週間近く経ちますが
早くもお肌がトーンアップした実感が♡♡

お目汚しもいいところなので、
Before/Afterは撮影すらしていませんが(笑)、
これは一年中使っておきたい美白アイテムです!!☻

NYでは、50mlサイズで$81でした🌟

Butterstick Lip Treatment

【アラサー美容】NY発オーガニックスキンケアブランド5選♡特別編_12
こちらは、購入品ではなく、
日本でお友達からプレゼントしてもらったもの。

優秀すぎて、ほぼ毎日これ付けてるんじゃないか?
というくらい愛用しています♡

リップなのですが
Touch of Berryとある通り、
ほんのりベリー色に色付きます😌

時間がないときは、これだけでもいいくらい
発色が良いので、本当に便利です!!

Kiehl'sがお気に入りブランドに❤︎

特に理由があったわけでもないのですが、
なんとなく日本にいた頃は
あまり興味のなかったKiehl's。

使い始めてからその良さを実感して
私の中でのお気に入りブランドに台頭しました❤︎❤︎

皆さんもぜひ手に取ってみてください☺️

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら