1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴

ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日

こんにちは♡

4月に入りだんだんと暖かい日も増えてきて、
本格的に春服デビューし始めた方も
多いのではないでしょうか?

わたし個人的には、
ブラウスが一枚で着れるようになると
春だな〜と感じます🌱

✔️ZARAの新作ブラウス

ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_1
tops…ZARA
denim…rag & bone
bag…OAD NEW YORK



この日は、ZARAのフリルブラウスを初おろし❤︎
この写真だと光で飛んでしまって
ディテールがわかりにくいのですが、
ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_2
ちょっとわかりやすくなったでしょうか?笑

全体に薄いドットがあしらわれているのと
肩と裾に少しフリルが付いていて
まさに大人可愛いブラウスです😍



この日は同期バイラーズのまいちゃんとランチだったので、
甘くなりすぎないように
糖度控えめでデニムを合わせてみました❤︎

✔️rag & boneのデニム

ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_3
rag & boneのデニムは
本国アメリカで買ってきました!🇺🇸


rag & boneはNY発祥のブランドなのですが、
フィラデルフィアに旅行に行った際
アウトレットでオフプライスになっているものを
見つけて購入!

(しかも、フィラデルフィアがあるペンシルベニア州は衣類が"無税"なので、
ニューヨークで買うよりお得に買えました♡笑)


rag & boneのデニムは、とっても柔らかくて
スキニーなのに履き心地抜群なのでおすすめです✨

✔️OAD NEW YORKのバッグ

ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_4
OAD NEW YORKのバッグは、
2017年の5月5日に購入したものです!笑


なぜこんな詳細に覚えているかというと、
私が入籍した日だからです。笑


港区役所に婚姻届を提出したあと、
銀座で結婚指輪を選び、
そのままお買い物したときに買った思い出のバッグ♡


鮮やかなミントグリーンの色に一目惚れでした☺️


OAD NEW YORKも、その名の通り
ニューヨークのブランドですが、
旗艦店もないし、取扱店も少ないです。

正直、日本での方が流行っているし、
たくさん売ってるのを見かけます。笑


私が唯一ニューヨークで見つけたのは、
まさかのトゥモローランドNY店でした!笑

✔️トレンチコート

ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_5
coat…Jewel Changes(現EMMEL REFINES)


このとろみトレンチは、
昨シーズン買ったものです♡

前をしめてワンピっぽく着れるところも
お気に入り💕
ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_6
トレンチを羽織ると
また雰囲気が変わりますよね♡

✔️CICADAでランチ

この日は表参道のCICADAでランチをしました♡
ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_7
オサレなエントランス
ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_8
CICADAの入り口
何回も来たことあるお店ですが、
CICADAのお洒落な雰囲気には
毎回ワクワクしてしまいます♡
ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_9
おしゃれな床が可愛い♡
平日ランチだったのですが、
店内はとっても賑わっていました♡
ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_10
ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_11
悩みに悩んで決めた、帆立のリゾット…❤︎
ZARAの新作ブラウスとOADのバッグで♡バイラーズ表参道ランチの日_12
最後はかわいいまいちゃんとの2ショットで
締めくくりたいと思います☺️♡笑
長くなってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございました♡

また更新します◡̈

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら