1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴
  4. 【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に…

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎

こんにちは♡

少し前にNYからLAにアメリカ国内でお引越しをしました、大津です😊🇺🇸

実は8月下旬から少しだけ日本に一時帰国をしていまして、

そのときに秋コスメとスキンケアグッズを

色々買ってきたので、少しずつご紹介できたらと思います✨

#お気に入り秋コスメ no.1

THREE ディメンショナルビジョン アイパレット

03 AMBER GAZING 

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_1

秋の定番、オレンジメイク🍊

一口にオレンジと言っても、質感や微妙な色の違いで

春夏らしくもなってしまいますが。

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_2

パンフレットのモデル使用色も03です♡

こっくりとした柿色オレンジと、マットな質感が

まさにこの秋、私の求めていたものに近くて即決!

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_3

右上の単色使いでも可愛いし、

左上のラメと重ねてももちろん可愛いです♡

BAさん曰く、右下は目の下につけるのがオススメみたい♡

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_4

どの色も肌馴染みが良いので

とっても使えるアイパレットです◡̈

#お気に入り秋コスメ no.2

THREE リリカルリップブルーム

19 PERFECT ORDER 

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_5

↑のアイパレットをTUしてもらったときに

一緒にお試しさせてもらった新作です❤︎

ハッと目を引く鮮やかな発色で、

これをつけると気分が上がります💓💓

#お気に入り秋コスメ no.3

celvoke エンスロールグロス

03 テラコッタ

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_6

今更ですが、、、

めちゃくちゃ有名&人気なcelvokeのこのグロス。

ディグニファイドリップスの09と同じカラーで

オレンジブラウンなんですが、

ほんと、塗るだけで洒落る。

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_7

THE 秋!!!って感じで、

流行りのブラウンコーデに合わせたいリップno.1です🍂♡♡

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_8

ちなみにBAILA8月号のベスコス特集にも

別カラーが載っていましたよ!

#お気に入り秋コスメ no.4

UZU EYE OPENING LINER

KHAKI

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_9

こちらもBAILA8月号に掲載されていて

前々から気になってはいたのですが、

今季色んなブランドの新作アイパレットで

カーキもよく見かけるので

まずはアイライナーで取り入れてみようかなと!✨

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_10
【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_11

思っていたより“緑”感が少なくて

意外と使いやすそうです^^

ブラックよりはもちろん、もしかすると

ブラウンよりも柔らかい印象になりそう〜!

#no.2~4 スウォッチ

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_12

#お気に入り秋コスメ no.5

uka beige study two

1/2 calm

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_13

最後はネイルです♡

社会人1年目から3年目まではジェルネイル、

それ以降はもっぱらセルフネイル派で

ジェル→セルフに移行する爪の休息期間以外は

ネイルを欠かしたことがないくらい、

実はかなりのネイル好き。

なので、かなりの数のネイルポリッシュを持っているのですが、

このukaのベージュは、

発売前からネイル好きな私の嗅覚をくすぐってきて。

実際つけてみたら、やっぱり

“これよ、これこれーー!!”ってなりました。笑

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_14

今まで買ってきたベージュと思しきネイルポリッシュは

塗ってみると結構グレーが強くて、

ボトルの色と違うじゃん〜😭てことが多かったのですが。

(私の色彩能力の問題…?)

uka 1/2は、塗ってもまさにベージュ。綺麗なベージュ。です!

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_15

全6色あるうちの

1/2はグレイッシュなピンクベージュで、

ブルベさん向き。

最後まで悩んだ、4/2が王道ピンクベージュで

こちらはイエベさん向きみたいです。

私は実はイエベなんですが、

カラー見本と何度にらめっこしても

1/2の方がしっくりきたので、こちらにしました♡♡笑

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_16

ちなみに一緒に写っているukaのネイルオイルは

会社の先輩にプレゼントしていただいてから

ずっと愛用させてもらっています〜♡

気になる秋コスメは見つかりましたか?◡̈

【秋コスメ&ネイル】今季getしたお気に入り5選❤︎_17

長くなってしまいましたが、

最近のお気に入り秋コスメのご紹介でした♡

次は、日本で買ったスキンケアコスメも

ご紹介したいな〜と思っています!!

それではまた更新します☻

NY,LAでの生活など、、Instagramも更新しています♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら