1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大津真鈴
  4. 長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2…

長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2コーデ♡

こんにちは♡

プチプラのお洋服も

可愛いし、使えるし、大好きなのですが、

アラサーとして

これからずっと長く愛せる、本当に“良い”ものも

少しずつ増やしていきたいなぁと思う今日この頃。。

先日出会った

これからずっと使える、

定番だけど素敵なシャツをご紹介します❤︎

Frank & Eileenのシャツ

こちらはLAにあるRon Herman本店で

購入しました。

長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2コーデ♡_1

ネイビーとホワイトのストライプシャツ。

☑︎流行り廃りとか関係なく、ずっと使えるシンプルなデザイン。

☑︎オンでもオフでも使いやすい。

☑︎着たときのシルエットが綺麗に見える。

これらが決め手になりました!

長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2コーデ♡_2

内側のタグに

“Hello, My name is Frank♡”

と書いてあるのもまた可愛い。

*シャツの形によって、“Frank”、“Eileen”とブランドから来た

名前が付いているんです😍

では早速このシャツを使った

2コーデご紹介します❤︎

#ootd no.1

長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2コーデ♡_3

shirt…Frank&Eileen

denim…upperhights

bag…GUCCI

shoes…ZARA

まずは定番のデニムと!

前はインしてみました❤︎

長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2コーデ♡_4

このアッパーハイツのデニムも

以前ブログに載せているのですが、

グレーデニムはカジュアルになりすぎないので

お気に入りです😌

upperhightsのデニム記事はこちらから☞
長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2コーデ♡_5

このコーデだと前をインしているので

伝わりづらいですが、

丈は前後でかなり差があります!!

詳しくは、次のコーデで…✨

#ootd no.2

長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2コーデ♡_6

shirt…Frank&Eileen

pants…GU

bag…J&M DAVIDSON

shoes…NIKE

このパンツも以前のブログに載せています😍

プチプラとは思えないほど履き心地バツグン♡

GUのパンツ記事はこちらから☞
長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2コーデ♡_7

ニットパンツ合わせなので、

気分はゆるっと。

ということで

今回はシャツもアウトしてみました❤︎

1つ目のコーデのバック写真と見比べると、

前の丈が後ろよりかなり短くなっていることが

よくわかります。

長く愛せる、オトナの名品シャツ。着回し2コーデ♡_8

休日のリラックススタイルにぴったりです♡

もちろんUNIQLOやZARAなど

どこでも可愛いシャツは買えるのですが、

そんな中でもたまにはあえて

“良いものを長く、大事に着る”

ことって、バイラ世代には

とてもおすすめです🥰

定番の白シャツも可愛かったな〜。。

冬に向けてニットのインナー用に

買うのもありだな、と思ったり。😏笑

そうなると全然"たまには"ではなくなりますが。笑

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

また更新します😊

instagramはこちらから☞

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら