1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大山 麻央
  4. 【WORLDBREAKFASTALLDA…

【WORLD BREAKFAST ALLDAY】で朝活カフェ

こんにちは、スーパーバイラーズの大山です。

今回朝活と銘打って、美味しい朝ごはんが食べられるカフェに行ってきましたのでブログに書きたいと思います♪

世界のご飯が食べられる【WORLD BREAKFAST ALLDAY】

【WORLD BREAKFAST ALLDAY】で朝活カフェ_1

こちらの【WORLD BREAKFAST ALLDAY】世界の朝ごはんが食べられるというコンセプトのカフェです♪
レギュラーメニューのアメリカ、イギリス、台湾の朝ごはんの他、2ヶ月ごとに違う国の朝ごはんが特集されています。

外苑前、銀座、吉祥寺の3店舗がありますが、私は今回銀座店に行ってきました。朝ごはんのカフェということもあって朝は7:30~営業しています♪
この日は生憎の雨でしたが、朝9時前頃に行ってみると既に満席で外にもちょっとした行列が。さすが人気店!私は30分ほど待って中に入れました^^

4月&5月の限定は『ジョージア』の朝ごはん🇬🇪

【WORLD BREAKFAST ALLDAY】で朝活カフェ_2

4月&5月の2ヶ月代わりメニューは『ジョージア』の朝ごはんでした✨
このメインの大きなパンが「アジャリアンハシャプリ」というチーズパンです♪

【WORLD BREAKFAST ALLDAY】で朝活カフェ_3

この卵の下のところにぎっしりチーズが詰まっていてめちゃくちゃ美味しかったです。結構ボリュームがあったのでこれ1つでも十分お腹いっぱいになりそうです。(私は2人でシェアして食べました)

【WORLD BREAKFAST ALLDAY】で朝活カフェ_4

定番メニューからはアメリカの朝食をチョイスしました。
こちらも海外ドラマに出てくるような朝食そのものでテンションが上がりました!お味ももちろん◎でした♪

【WORLD BREAKFAST ALLDAY】で朝活カフェ_5

ドリンクはモロッコのカフェオレ「ノスノス」をオーダー。
フワッフワの泡&シナモンがかかっていているのがモロッコ流のようです。ミルク感強めで朝食にもぴったりでした。



私は朝めちゃくちゃ弱いので、普段休日はお昼前まで寝ていることも多いのですが...
美味しい朝ごはんのためなら頑張って起きられることが判明しました笑
次回はまた違う国の朝ごはんを食べに行きたいと思います🌍


お読み頂きありがとうございました!


大山

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら