1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です

こんにちは! バイラ読者モデルの太田冴です。

今日はBAILA3月号の発売日
もう手に取っていただけましたでしょうか?

今月は、表紙が2パターンあります。
春らしいピンク&イエローの中村アンさんのものと、シックで落ち着いた色味の吉沢亮さんのもの。

中村アンさんverは編集部の方から送っていただいたのですが、吉沢亮さんverも欲しくなってしまってコンビニで買ってきました(笑)。

  • 【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_1_1
  • 【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_1_2

どっちも素敵〜! 内容は変わりませんので、お好きな方を...♡

今回は「小物」特集!

今回の特集は「私スタイル、『小物』で始めます!」
とにかく「小物」が山ほど登場します。しかも全部可愛い。全部欲しい。
春に向けてわたし、破産しちゃうのかな??????

【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_2

特に気になったものの一つが「リング」「イヤカフ」「ネックレス」などのアクセサリーたち。

季節が変わるからと言って、まさか全部のお洋服をとっかえるわけにはいかないですよね。お金にも限りがあるし。そういう時に、去年の服装をアップデートしてくれるアクセサリー類がとっても欲しくなるのです〜

  • 【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_3_1
  • 【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_3_2

そしてアクセサリーのページをみていると必ず欲しくなってしまうのが「ネイル」。
新作の春色ネイルも紹介されていたので、一気に欲しくなってしまいました...!
森絵梨佳さんのつけているものって全部欲しくなっちゃうの、なんなのでしょう。恐るべき森絵梨佳さん。

今の気分はトートバッグ!

そして普段使いに便利なトートバッグの特集も。

【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_4

小さめのカラフルな斜めがけバッグとかも欲しいのだけど、なんだかんだ言って気になるのが荷物の多さ
紙の手帳派なので手帳は持ち歩きたいし、マイボトルも必ず持ち歩くので、結構しっかり量の入るバッグじゃないと、出番が少なくなってしまいます。

だからこそ、お洒落だけど大きめのトートバッグは重宝する!
というわけで、私もデイリーに使っているトートバッグを誌面で紹介させていただきました。

  • 【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_5_1
  • 【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_5_2

バイラーズたちが、それぞれ大切にしている小物をたくさん紹介しています。
見応えあるのでぜひご覧になってください〜!

注目は「SDGs」特集!

そして、バイラーズとしては「明日からできるSDGsアクション20」というページにも登場しています!

【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_6

こちら本当に素敵な企画で、バイラーズそれぞれが日常的に行っている「ちょっとした」アクションがたくさん紹介されています。

「SDGs」と聞くと堅苦しく感じてしまうかもしれませんが、やること自体はとても地味で小さなこと。それを実感できて「これなら無理なくできるかも」ということを発見できるページになっています♡

私も、私なりのアクションを紹介しているので、ぜひご覧ください!

【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_7

ブログやインスタでもSDGsアクションをどんどん紹介していきますので、チェックしてくださると嬉しいです。

ブログはこちら
インスタグラム(@sae8320)はこちら

もちろんファッションもメイクも盛り沢山

この春、真っ先に買い足すべきは「甘めブラウス」「バンドカラーシャツ」「きれい色カーディガン」「ゆるボーダー」らしい。

個人的には「バンドカラーシャツ」とデニムで、この春は爽やかなファッションをしたいなぁと思っております♪

  • 【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_8_1
  • 【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_8_2

メイク企画でありがたかったのが「30代こそ使ってほしい優秀プチプラベストコスメ」!
ずっと気になっていた商品もいくつかあって、よし試してみよう、と決心がつきました。

【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_9

イケメンの撮り下ろし写真&インタビューもたっぷり

吉沢亮さん、菊池風磨さん、北村匠海さんの撮り下ろし&インタビューも必見。

大河ドラマ「青天を衝け」、14日(バレンタインデー)から放送開始ですね...!楽しみ!!!
北村匠海さんが出演されている「にじいろカルテ」も観ているのですが、泣けるしジーンとくるしとっても好きです。

BAILA3月号、発売中です!

【BAILA3月号発売】欲しい小物が多すぎてもう大変です_10

あれ欲しいなぁ、これ欲しいなぁ、なんて思いながら、平和な春を楽しみに苦しい時期を乗り切りましょう〜!

_____________________________________________
インスタグラム、更新しています♪
サステナブルな生活のこと、おすすめの購入品、コスメ・スキンケアの正直レビューなど投稿しているのでぜひお気軽にフォローください♡

Instagram: @sae8320

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら