1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

【韓国コスメ】低刺激・高保湿!リピート買いクリーム「サミュ」

こんにちは! バイラ読者モデルの太田冴です。

今日は、乾燥肌・敏感肌の方にぜひお勧めしたい保湿クリームをご紹介します!
これ、本当に素晴らしくて、私はすでにリピート買いして2個目に突入しているアイテムです。
もう保湿クリームはこれしか使えない!」「スキンケアはこれで締めなきゃ終われない!」と思うほど。

その良さ、このブログで伝わりますように〜〜!


韓国ブランド「SAM'U(サミュ)」PHセンシティブクリーム

【韓国コスメ】低刺激・高保湿!リピート買いクリーム「サミュ」_1

✔️ SAM'U(サミュ)「PHセンシティブクリーム」

 50ml  約3,300円
 ※megood beautyやQoo10などのECサイトで取り扱いがあります


このクリームのすごいところは、
・肌荒れの時でも使えちゃうくらい低刺激
・もっちり肌になれちゃう高保湿っぷり
の2つ!

私は刺激強めなスキンケアが肌に合わないタイプなので(特に外資系ブランドのものはピリピリしてしまったり...)「低刺激」だけど「高機能」なスキンケアを探すのが難しいのですが、これはまさに「見つけた」感のあるアイテム。

ニキビができたり、赤みが出たりと肌が敏感になっている時に塗ってもピリピリしない!
むしろもっちり柔らかくて伸びの良いクリームが保護膜のように肌を包み込んでくれる感覚があります。

しかも、保湿力がとにかくすごい。
これまでお風呂上がりと寝る前、ダブルでクリームを塗らなければカサカサしてしまった私でも、お風呂上がり一回塗れば朝までしっとりに。
手のひらに吸い付くほどのもっちり肌になるんです。

【韓国コスメ】低刺激・高保湿!リピート買いクリーム「サミュ」_2

モノトーンでスタイリッシュなデザインも、飽きがこなくてとっても好き♡

【韓国コスメ】低刺激・高保湿!リピート買いクリーム「サミュ」_3

内蓋にスパチュラもついています

【韓国コスメ】低刺激・高保湿!リピート買いクリーム「サミュ」_4

フワッフワでかなり柔らかいクリームです。
(写真は2個目をリピした時に新品状態で撮りました!3個目もリピする予定)

「肌本来のpHに近い低刺激高保湿クリーム」のこだわり成分

「理想的なバランスで肌の保護膜形成を手助け」してくれるというこのクリーム。

保湿を長持ちさせ、外部刺激から守ってくれるような成分がたっぷり含まれているそう。

・ヒアルロン酸(水分を閉じ込めてくれる)
・メドウラクトン(肌脂質と類似した構造のセラミドを含んだ天然由来成分)
・アクアキシル(白樺由来のグルコースと天然保湿成分であるキシリトールを結合した保湿体成分)
・ジュニパーベリー(ニキビ肌ケアに優れた天然成分)
・ツボ草エキス(肌刺激をケアする天然成分)

とにかく「低刺激」「高保湿」に特化したクリームです。

商品紹介ページ(megood beautyホームページ内)


香りもとっても良くて、使いながらリラックスできますよ〜

お守りクリームが欲しいなら、これ!

【韓国コスメ】低刺激・高保湿!リピート買いクリーム「サミュ」_5

いろんな肌トラブルに見舞われる30代。

「どんなコンディションの時も使えるクリームが欲しいな〜」という方にはぜひ手に取っていただきたいです♪
私にとっては、もう手放せないアイテムになりました。

敏感肌・乾燥肌さんはぜひ!

=================================
インスタグラムでは、サステナブルでヘルシーな生活を送るためのちょっとした情報を発信中です。
コスメの正直レビューや、大好きなグルメ情報も載せていますよ♡

毎日投稿中です♡

お気軽にフォロー・コメントください♪

Instagram: @sae8320

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら