1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡

こんにちは! バイラ読者モデルの太田冴です。

来週12日(火)はBAILA11月号の発売日!
今月はなんと、あの大人気ECブランド『uncrave(アンクレイヴ)』とバイラのコラボトートバッグがついてきます!!!

【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_1

※中に入れているBAILAは10月号です

このトートバッグ、しばらく使っているのですがとにかく使いやすい!!
同年代の女性にめちゃくちゃおすすめしたいです....!!!!

上品なグレーはシーンや洋服を問わず使えるし、年齢的にもとってもありがたい色味。
派手なサブバッグもアクセントになって可愛いけれど、これくらいの色は合わせるものを選ばないのでポンとバッグに忍ばせておけばいつでも大活躍です。

【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_2

持ち手が長くて余裕があるから、肩にも楽々かけられちゃうのもありがたい!!
A4ファイルもすっぽり入るので、書類やタンブラー、筆記用具などを持ち歩くのにもぴったりです。

畳み方も簡単♡

カバンに忍ばせておくときは、スッキリまとめられるのもポイント。
畳むのすっごい簡単ですよ。

  • 【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_3_1

    縦に細長くなるように三つに折ってから....

  • 【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_3_2

    下から捲り上げるように折りたたんでいきます

  • 【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_4_1

    ここまで小さくなったら....

  • 【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_4_2

    バッグの内側に縫い付けられているゴムバンドでとめちゃうだけ!

【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_5

手のひらサイズにまでしっかりコンパクトになります。

このゴムバンド、シンプルだけど存在感のあるロゴが入っていてめちゃくちゃ可愛い。
大人っぽいからオフィスで使っていても浮かないのも便利!

せっかくなのでuncraveでコーデ♡

普段からuncraveのお洋服を愛用しているので、せっかくなのでコーデしてみました♡

【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_6

着用したのは、uncraveのデニムパンツエクリュというカラー。
柔らかい風合いの白なのでパキッとしすぎず、なんといっても履き心地が良いのも好きなところ。
オンでもオフでも使いやすい一本です♡

uncrave デニムパンツの詳細はこちら
  • 【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_7_1

    手で持っても可愛いし....

  • 【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_7_2

    肩にかけてもちょうど良いサイズ感!

青いブラウスとも合わせてみましたよ〜

【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_8

ベージュのブラウスにも青いブラウスにも、どちらにも難なく馴染むグレー
とっても万能ですよね。

【BAILA付録】uncraveトートバッグで着回し♡
_9

uncraveの万能トート付きBAILA11月号は、10月12日(火)発売です!
お早めにチェックしてくださいね♡

試し読みはこちらから♡

=================================
インスタグラムでは、サステナブルでヘルシーな生活を送るためのちょっとした情報を発信中です。
コスメの正直レビューや、大好きなグルメ情報も載せていますよ♡

毎日投稿中です♡

お気軽にフォロー・コメントください♪

Instagram:@sae8320

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら