こんにちは!
バイラ―ズの阪本菜奈です^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます♡
前回に引き続き、今日もドラッグストアコスメのご紹介です!
プチプラでいいものに目がなくて…笑

こちらのパブリックオーガニックのカラーリップ、
見たことがある方もいるかもしれません。
ドラッグストアやロフト、ハンズで売っており、わたしはPLAZAで購入しました!
今回購入したものは、9/1発売の限定色「アーバンブラウン」
一発でおしゃれ顔になれる絶妙ブラウン、しかも712円でトライできる!
ということで発売前からすごく気になっていたのでさっそくゲット。
このリップの素晴らしいところは発色のよさ。
一度塗りでしっかり秋らしいブラウンに色づきます♡

そしてもうひとつ好きなポイントが、
スタイリッシュさ。小さいポーチにもミニバッグにも対応できるこの細さがありがたい!

これ一本で気軽におしゃれな秋の雰囲気をまとえるので、これはマストバイ!
3桁で買えるのも挑戦しやすいですよね♪
100%精油の香りにもすごく癒されるので、マスク生活のリップにもおすすめ^^
ぜひチェックしてみてください~!
それではまた、次のブログでお会いしましょう~♡








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




