1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. 【MOUSSY】深夜のネットショッピング…

【MOUSSY】深夜のネットショッピング失敗しないコツ!

夜中の買い物って本当に“紙一重”

眠れない夜。

布団の中でスマホを片手に

ついつい通販サイトで買い物してしまう澤井です😮‍💨

🛍

夜中の買い物って、

成功も失敗も本当に「紙一重」ですよね、

通称「夜ぽち」

呼んでいる夜のネットショッピング🌙

なんか良いのないかな〜と軽い気持ちでスマホを見ていると、あららら、大変・・・。

「全然サイズ合ってないじゃん!」

「写真と生地感・色味違う!」

全く使わないものを買うこともあるし

見覚えのない洋服や雑貨が郵送されることもww

夜の判断力は鈍ります・・・(猛反省)

もちろん買って良かったこともありますが…

夜中にひたすら通販番組を放送する理由が

最近わかった気がします🤣

ネットショッピングで失敗しないコツ!

1.自分のサイズをメモ帳にまとめる

ゆったりめ、ぴったりめなど細かく知っておくといいよ!

2.レビューを確認する!

購入者の身長やサイズなどを確認したり

写真がついていたりすると着た感じや色もわかる!

あとはスタッフさんのLOOKBOOKがあるアプリは

すごく参考になりやすい!

/

面倒だけど、これさえやっておけば

判断が鈍る夜でも

失敗しない買い物ができると思います♡

夜ぽちで秋支度♡

【MOUSSY】深夜のネットショッピング失敗しないコツ!_1

夜ぽちの注意喚起をしましたが

この記事では、夜ぽち推奨します♡へへ

.

今回は、

モード系/カジュアル系ファッションが気分の

MOUSSY (マウジー) 

美脚になるデニムがツボなのと、

マウジーがだすワンピやブラウスがドタイプです♡

.

その日は、お友達と散財した日の夜だったので

お買い物欲が高まっていたことが原因と考えられます🤔

気になる、通販サイトですが、

マウジーの系列ブランドが運営するアプリ「シェルターパス」を深夜徘徊。すると、アウトレットアイテムが最大60%とかセールになってて一気にお買い物スイッチが入ってしまい・・・

ワンピとリブトップスを夜ぽち!!

2-3日ですぐ届いて、この秋冬に活躍しそうな万能アイテムだったので紹介します!

おっきめ涙あきがヘルシーなリブトップス♡

【MOUSSY】深夜のネットショッピング失敗しないコツ!_2

🛍BACK OPEN LSトップス

¥6,996 → ¥2,798(+tax)

60%off (購入時)

まずは、大きく開いたバックデザインが女性らしいトップス。

ウエストにかけて絞れているので、スタイルアップも♡

これだけで主役になるのに、デイリーに使いやすいという

欲張で優秀な1枚でしたっ🥰

色は、ブラック・グリーン・ベージュの3色展開でしたが

ここは安定のブラックに頼ってしまいました🥺🖤

ユニクロのタックワイドパンツとの相性も抜群!

羽織があれば職場にも、仕事終わりの食事会にも活躍しそう🖤

お出かけの日は、ブラック台形ミニなんかと合わせて

モードな気分でも合うよね〜〜🥰🖤

ちなみに、このタックスカートもマウジーです!

  • 【MOUSSY】深夜のネットショッピング失敗しないコツ!_3_1
  • 【MOUSSY】深夜のネットショッピング失敗しないコツ!_3_2
  • 【MOUSSY】深夜のネットショッピング失敗しないコツ!_3_3

スウェットなのにスタイルアップするミニドレス♡

2つ目は、スウェット生地のミニドレス!

ハーフジップや大きめの襟などでボーイッシュさと

タイトなスカートがレディさを叶えたミニドレス♡

色は、

ホワイト・ブラック・ライトグリーン・グレーの4色展開で

ホワイトを選びました🤍

シンプルな1枚なので、ニット棒やメガネ、

ゴールドアクセなど小物で華やかにしたい気分🤍

【MOUSSY】深夜のネットショッピング失敗しないコツ!_4

🛍ZIP UP MINI DRESS

¥9,900 → ¥3,960(+tax)

60%off (購入時)

  • 【MOUSSY】深夜のネットショッピング失敗しないコツ!_5_1

    上半身はルーズに

  • 【MOUSSY】深夜のネットショッピング失敗しないコツ!_5_2

    下半身はすっきりと

今回の夜ぽちは・・・★★★

📝夜ぽち総括

🙆🏼‍♀️ 格安で購入できた

🙆🏼‍♀️ サイズ表が正確でサイズ感がぴったり

🙆🏼‍♀️ 主役級のデイリートップスが購入できた

🙅🏼‍♀️ 思わぬ出費となった

🙅🏼‍♀️ 睡眠不足になった

総合して・・・今回の夜ぽちは満足でした!

みなさんも、夜ぽちには気をつけながら

夜のショッピングを楽しみましょう🤣♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら