1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. Ameri生け花ワンピース#ファッション…

Ameri 生け花ワンピース #ファッション部

みなさま ハッピーホリディ♡

バイラーズの澤井ですっ!

今回のバイラーズレポートは

『着映えワンピース』

自分へのご褒美買い物としてよく購入する

AMERI vintage の生け花ワンピースを

ちょうど購入してたので「これだ!!」となり

ブログを書いているところです♡

最後まで読んで切れたらうれしいですっ

※誌面落選したので悲し…

1枚でコーデが決まる生け花ワンピース♡

Ameri 生け花ワンピース #ファッション部_1

あぁ、かわいい・・・🥲💘

思わずため息がつくほど可愛いAMERIオリジナルの花柄は

一度実際に無地の生地に生け花を施してその出来上がった柄を生地に落としこんだそうです!🌈

公式YouTubeに制作工程が配信されていて可愛いな〜と思っていたんですが

実際に新宿店に行ったところ、実物はもっと可愛くてさっそく試着💐

実はチェックのワンピースを狙ってたんだけど

気づいたら生け花ワンピースを購入してました♡

まさに、着映え確定ですよね。

着方はさまざま!嬉しい2way

AMERIは、Many Wayのお洋服が多いです!

このワンピースも前後着用可能の2way🥺

  • Ameri 生け花ワンピース #ファッション部_2_1

    Vはこんな感じ

  • Ameri 生け花ワンピース #ファッション部_2_2

    クルーネックはこんな感じ

  • Ameri 生け花ワンピース #ファッション部_2_3

    Vを後ろにするとこんな感じ

お呼ばれパーティーや

結婚式の2次会にはもちろんなんだけど

透け感があるので、中にデニムを履いたら

普段のお出かけにも最適な主役級の1枚です♡

  • Ameri 生け花ワンピース #ファッション部_3_1

    インナーとデニムと合わせはこんな感じ

  • Ameri 生け花ワンピース #ファッション部_3_2

    デニムを挟めば柄パンプルでも可愛い♡

  • Ameri 生け花ワンピース #ファッション部_3_3

    どこから見ても可愛い花柄💐

いろんな着方ができろそうなので

春先まで、この子とは仲良くやっていけそうです♡

そのほかのコーディネートや

この時の撮影の時の様子をInstagramにアップしたよん

チェックしてねん

Instagramをチェックする

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら