こんにちは!
blogを見て頂きありがとうございます❤︎
最近暖かい日も増えてきたので半袖が欲しくなりTシャツを買い足しました♪
クルーネックT

カラーは14色!(オンライン限定色もあります)
白Tは何枚か購入したので今回はダークグレーをチョイス❤︎
大人っぽくカジュアルになりすぎないカラーで使い勝手がいいです♪
そしてエリが太めに設定されているのでしっかりしてます❤︎

先日ご紹介したスカートとコーディネート♪
これからの季節に大活躍しそうです❤︎
ランチへ♪
可愛いハワイアンのお店へ連れてってもらいました❤︎


下は大好きなバナナパンケーキ❤︎

私達の足の間で寝るモカさん❤︎
とても楽しい週末でした♪
それではまた更新します☺︎
お気軽にフォローしてください♪








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




