こんにちは!
バイラーズの下里朋美です♡
blogを読んで頂きありがとうございます♡
先日ふらっと寄ったH&Mでとってもお得なセットを発見したのでご紹介します!
【イヤーカフセット】


ゴールド、シルバーや色んなセットがあったのですが
私はこちらをチョイスしました〜!
5つセットでなんと
¥999!

※1番下のピアスは先日もご紹介したclartebyrのピアスです♡
めちゃくちゃお買い得でビックリ〜♡
イヤーカフ最近付けてる方多いしピアスあいてない人でも付けれるのでオススメです♪


冬は髪をゆるアップにしてチラッと耳元を見せるのも可愛いですよね♡
是非チェックしてみてください〜♡








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




