1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木園子

【必見!】私的最終兵器!韓国オススメパック&再生クリーム

    少し前ですが、そのことりっぷで韓国、ソウルに。
    スーパーバイラーズのリナちゃんと琴ちゃんと一緒に行ってきました〜!

    そんなわけで今回は色々試した結果、私的に最強だと確信したおススメの再生クリーム&パックについて綴ろうと思います。
    【必見!】私的最終兵器!韓国オススメパック&再生クリーム_1
    おしゃれに飾ってみましたが、1つずつ触れますね。

    左上:easydewのリペアコントロールシートマスク
    右上:abibのgummyシートマスク
    左下:エルツティンの再生クリーム
    右下:centellian24のシートパック

    何度も言いますが、このパック達は私が今まで試したものの中でも効果を翌日に実感できて何度もリピートしてるものです。
    【必見!】私的最終兵器!韓国オススメパック&再生クリーム_2
    まず一個目がこのパック!
    今のところ最強のシートマスクと言えるでしょう!

    Easydewのスキンリペア。

    Easydewは韓国のドクターズコスメ。
    美容皮膚科や美容クリニックでしか手に入らないので、私は明洞のクリニックで購入してます。

    で、Easydewの素晴らしいところはなんといってもEGFがたっぷり配合されているところです。EGFとは?!以下引用です。

    「EGF(Epidermal Growth Factor/人皮細胞成長因子)とは、人間がもともと持っている53個のアミノ酸から形成されるタンパク質で、細胞の成長促進や、ターンオーバーを正常にしたりと肌を整える役割があるとされています。」

    そう、つまり、どんなに荒れた肌でもどんなにニキビが出来ていても、日焼けしてしまっても、肌にのせればぴたっと鎮静、肌をいつもの状態に戻してくれるというスペシャルパックなのです。
    翌日の肌がしっとりするところもお気に入りポイントです。
    【必見!】私的最終兵器!韓国オススメパック&再生クリーム_3
    続いてabibのgummy sheet mask
    この子は特に保湿に優れています。
    そしてなによりもパックの素材?が良くて、ゼリーみたいなシートが肌にぴたっと密着するところが好き。

    とにかく潤いを逃さないシートなので、飛行機で長時間移動する時に顔にのせてます。怖いと言われようが気にしない。w
    だって乾燥の方が怖いから。笑
    【必見!】私的最終兵器!韓国オススメパック&再生クリーム_4
    お次のこのシートは先程のEasydewよりもお手頃なお値段。
    こちらも再生クリームをそのままシートマスクにしたような感じ。

    こちらは少し変わった香り(漢方系?)だけど、私はそこまで気にならない。
    マデカクリームのシートマスクです。
    ニキビとか赤みに効く気がして、なんか肌調子悪いなって時に顔にのせてます。

    だいたいパックするのは朝か夜。朝は時間ないからあんまりできないけど、夜お風呂上がりにパックは最近の定番。


    【必見!】私的最終兵器!韓国オススメパック&再生クリーム_5
    最後はこの再生クリーム。

    かれこれ6本くらいリピートしてます。
    クリームというよりはジェルに近くて、それでいて保湿力の高いもの。
    化粧水、美容液などの最後に蓋をする感じでこれを重ねます。
    翌朝起きた時の肌がキメの整った潤いたっぷりのぷるぷる肌になってる。
    こちらも、EGF配合です。
    一家に一台置いておきたい、まるで万能薬のような、そんなクリーム。
    これはもう手放せないです。

    以上、長くなりましたが久しぶりに内容の濃い美容のお話。
    韓国コスメ優秀すぎる。またオススメあればこちらでシェアします。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK