先日、BAILA編集部の方のお誘いで「UNIQLO and JW ANDERSON」の2020年秋冬コレクションのローンチイベントに行ってきました!
会場は有楽町にあるUNIQLO TOKYO。
UNIQLO TOKYOは今年の6月19日に東京・銀座のマロニエゲート銀座2に旗艦店としてオープンしました。
初めて来ましたが店内はすごく見やすくてもちろん品揃えも最高です!
ワクワクするような楽しい店内でした!

そんな店内で行われた今回のローンチイベントではコレクションの全ラインナップの他にキャンペーンビジュアルを制作した銭湯絵師の田中みずきさんによるライブペインティングも行われていました!
(銭湯絵師のご職業は日本に3名しかいないそうです)
田中みずきさんによるキャンペーンビジュアルは、ジョナサン・アンダーソンさんの熱い要望により実現したそうです!

柔らかくて明るい感じがとても素敵で気持ちも明るくなるような雰囲気でした♡
そしてそんな中私も秋冬コレクションをたっぷりみさせてもらいました!
本当にどれも可愛くて全部着たい!全部欲しい!と思うものばかりで目移りしてあたふたするほどでした。

同じアイテムでも暖色系と寒色系があったり、同じアイテムでも雰囲気が変わるなー♪という印象でした。
特に気になったものを試着させていただきました!


タートルネックセーター(ナチュラル)Mサイズ
×
デザインヘムスカート(ブラウン)Mサイズ

プリーツスカートにセーターの組み合わせ♡
プリーツスカートは裾の丈がデザイン製のあるものになっていて動くとよりかわいい!
セーターとの組み合わせもいい感じです♡
ヒールと合わせたらきれいめになるし写真ではいているタイプの方と合わせてカジュアルにもどちらも楽しめるなと思いました!
☑︎タートルネックセーター 3990円+税
☑︎デザインヘムスカート 3990円+税

タートルネックセーター(ネイビー)Mサイズ
×
スフレヤーンワイドパンツ(ダークグレー)Mサイズ

このワイドパンツはめちゃくちゃはきやすいです!
はき心地もふわふわ素材で柔らかく気持ち良い!!
ウエスト部分もゴムなので楽チンです。

毎日はきたくなるようなパンツです。
色違いでライトグレーもありそちらも気になる!
☑︎タートルネックセーター 3990円+税
☑︎スフレヤーンワイドパンツ 3990円+税
この他にもアウターや靴下といった小物まで揃っています。


メンズも可愛かったので密かに気になったり…

▲メンズのセーター

▲ちなみにメンズも
スフレヤーンイージーパンツありました。

帰りにユニセックスのソックスと
ウールブレンドブラッシュドマフラーをお土産でいただいたので、またこちらを使ってコーディネートもご紹介したいと思います!!
以上!
今日から発売のUNIQLO and JW ANDERSONの2020年秋冬コレクションのご紹介でした!