1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 築山りさ

【日本初・世界で5軒】中目黒にSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO日本初上陸!

こんばんは♡


日本初・世界で5軒しかない高級スタバ
スターバックス リザーブ ロースタリー 東京

が中目黒にオープンしましたね〜!

ご近所だからとっても嬉しい^ ^



オープン初日は朝から長蛇の列が!!!!
当分混雑が予想されますね、、、

現在も整理券がないと入れません。
早めの時間に行かないと整理券も受け取れないのでお早めに!



そして土曜日に混雑を見込んで行ってみました♡

いつもの休日はこんなに人がいないのに、もうお店の周辺から人がたくさん!!!

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

【日本初・世界で5軒】中目黒にSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO日本初上陸!_1
【日本初・世界で5軒】中目黒にSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO日本初上陸!_2
【日本初・世界で5軒】中目黒にSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO日本初上陸!_3
遠くから見ると分かりやすいのですが、目黒川沿いにテラスがあるんです〜

素敵すぎる♡
お花見のシーズンとか、桜を見下ろしながらテラスで飲めるなんて最高に幸せだろうな、、、

しかもここのスタバにはお酒も置いているので、色々と楽しめそう!!!
【日本初・世界で5軒】中目黒にSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO日本初上陸!_4
そして店内にはベルト付きの子供用の椅子もあるので、子連れにもおすすめ♡
椅子までオシャレですよね!
【日本初・世界で5軒】中目黒にSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO日本初上陸!_5
フードもオシャレで美味しそうなのがたくさん♡
【日本初・世界で5軒】中目黒にSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO日本初上陸!_6
4階建てで各フロアごとに異なるテーマで「圧倒的でのめりこむような最高のコーヒー体験」を提供するということで、見ても食べても飲んでも香りも色々と楽しめる空間です♡
【日本初・世界で5軒】中目黒にSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO日本初上陸!_7
テイクアウト用のカップがまたオシャレで可愛いのでお家でも再利用♡
【日本初・世界で5軒】中目黒にSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO日本初上陸!_8
可愛い♡



まだまだ混雑してるとは思いますが
落ち着いたらゆっくりとまたこの空間を味わいに行きたいと思います♡

もっとポカポカになったら最高だろうな〜♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら