1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 上原愛

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡

主人のお休みに合わせて

【GO TO】で県内の箱根へ♡

(神奈川県在住)

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_1

箱根は今、仙石原のススキも、紅葉もとっても見どころな季節!

BAIlA 12月号付録〝VASIC マルチポシェット〟をお供に家族4人で箱根に行ってきました^^

下の子がまだ3才なので、ミニバッグ+サブバッグスタイルが多い私は…!歩くな〜と思う時はサブバッグを車に置いて、携帯、財布、アルコールティッシュ、鍵をVASICマルチポシェットに入れて行動しました!

普段使いにはもちろん、観光地に何箇所も車で、移動する休日旅行にも、最適でした♡お仕事で荷物が多い方も貴重品は マルチポシェットにいれたら便利だと思います!

1日目の観光は、仙石原のススキ▶︎大涌谷▶︎箱根神社▶︎箱根九頭龍神社を観光して、

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_2

今回宿泊した旅館は…

4つ星ホテル【箱根強羅 白檀】さんです!♡

スタッフの方々が素敵な笑顔と丁寧な接客でお出迎えしてくれ、中にはいるとお香の香りが…♡

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_3

お部屋に案内していただく前にいただいたもみじの白あんがはいった和菓子とお抹茶(子供達にはりんごジュースを)とっても美味しく和菓子好きな私にはたまりませんでした♡お土産で買って帰ってしまいたいくらい♡(ちなみに美味しいと絶賛の息子がスタッフの方に聞いたら(笑)お土産にはないようです)是非白檀さんで堪能してみてください^^

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_4

待ち時間の間に家族で、紅葉彩る景色を望遠鏡で探索したり♡ロビーのサービスもかなり充実。

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_5

そして、お部屋へ…♡

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_6

今回私達が泊まったのはのお部屋です。

扉をひらくと、

右手にお手洗いがあり、

もうひとつ扉を開くと…

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_7

テレビなどをみる畳のお部屋が…♡

コロナ対策でアルコールもばっちり置いてありました!

館内のいろんなところに!

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_8

テーブルの上にはお菓子や

白檀だけに…♡

電気式のお香があり、好きな香りを楽しめます^^

冷蔵庫の中のサービスもかなり充実していて、ビールや烏龍茶、湯上がりサイダーやはちみつレモン、それに箱根で有名所のところてんもいただけます。

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_9

広々としたソファー♡

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_10

ふかふかのベッドに…♡

(夕飯中に畳のお部屋にもう一枚お布団を敷いていただきました)

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_11
【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_12

広々としたテラスには

源泉掛け流しの客室露天風呂

足湯、のんびりと過ごせるベンチがあります。

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_13

可愛い洗面所には

銀座ミキモトシリーズメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、シェービングフォームヘアリキッドなどが充実!

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_14

洗面台の奥には、ガラス張りのシャワールームがあり、シャンプー、コンディショナー、ボディソープミキモトコスメティック

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_15

早速、部屋に用意された浴衣に着替えて足湯Time…♡

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_16

ロビーの近くにはDVDを自由に借りてお部屋でみる事ができます。

娘とアナ雪とわらべ絵集を借りました^^

く

夕食♡美味しくて満腹です♡

小さなお子さんがいる方は取り分けはもちろん、単品で頼む事も可能でしたよ^^

そして夕飯後にはSPAにも!

SPA白檀ではGO TO クーポンが使えるので主人と交代でリラクゼーションSPAを♡

  • 【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_18_1
  • 【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_18_2
  • 【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_18_3

とっても気持ちよかったです♡

(ここだけの話爆睡でした。笑)

  • 【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_19_1
  • 【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_19_2
  • 【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_19_3

白檀の地下には大浴場もあって

大浴場の横にはマッサージチェアや飲み物、アイスもサービスで置いてあります。

(お部屋に客室露天風呂があったので今回は大浴場には行かずお部屋で温泉を楽しみました)

夜、子供達が就寝してからも客室露天風呂にゆっくり♡主人と2人timeを堪能するはずが2人ともSPAで癒され、露天風呂で癒され、2人ともおやすみモードに…笑

次の日は早朝目が覚め、みんなで朝風呂に…♡

箱根のおいしい空気と紅葉をみながら入る朝風呂は至福の一時でした♡

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_20

綺麗なもみじ見つけた〜♡と子供達♡

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_21

朝食も、とっても充実していてなんていっても美味しかったです♡(夕食も朝食もおさしみもありました。撮り忘れちゃいました)

朝、お食事処の景色も最高に綺麗でした…♡

そして、チェックアウトまで露天風呂にまた入り、充実したお部屋時間でした♡小さな子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、楽しめる【箱根強羅 白檀】

箱根の紅葉をみながらのんびりゆっくり贅沢な時間を過ごしました♡

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_22

〝また行きたい〟最高にそう思える旅館でした♡

都内からも車で1時間半くらいなので(道路状況にもよります)

是非、お得なGO TO キャンペーン中に箱根へ行ってみてはいかがでしょうか♡

普段の値段でも全然行きたいと思ってしまうほどよかった白檀さん…GOTOで安くなりクーポンでさらに安くなり…こんなに贅沢なのにとってもお得意でした^^

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_23

2日目の観光は

箱根園(水族館と動物達と触れ合い)▶︎駒ヶ岳ロープウェイ▶︎駒ヶ岳山頂▶︎箱根元宮▶︎箱根湯本でお土産屋さん▶︎横浜へ帰宅しました!

【GO TO】神奈川〝箱根〟で癒しと贅沢な休日を♡_24

帰りの車で子供達からの『箱根旅行楽しかった〜♡』が嬉しい主人と私でした^^

instagramハイライト〝箱根旅行〟ストーリーお部屋の動画や観光の様子なども載せているのでinstagramもみてもらえると嬉しいです^^

instagramはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら