1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 上野 明希実
  4. ホテルイースト21のスイーツ&ナイトプー…

ホテルイースト21のスイーツ&ナイトプールで夏を締め括る!



こんちには~

バイラーズのあきみです。


8月も最後の一日になってしまいました。

楽しい夏を過ごせましたか?


私は7月初旬に水着を購入して
今年こそは着るぞ!!と張り切っていましたが機会に恵まれず…


先日やっとプールに行くことができました!!



ホテルイースト21のスイーツ&ナイトプールで夏を締め括る!_1


私が行ったのは東陽町駅から約徒歩7分のところにある
ホテルイースト21のガーデンプールです。

スイーツ&ナイトプールプランで予約しました!


こちらのプランはホテル内のレストランでスイーツなどの軽食と、
ナイトプールが楽しめるお得なプランなんです。
(2023年9月30日まで 全日¥10,000)


レストランは①ロビーラウンジ、②日本料理さざんか

の2つから選べます。

私たちは冷たいうどんと和スイーツが楽しめる日本料理さざんかを選びました!


落ち着いた店内と21階から眺める景色が綺麗で
素敵な時間を過ごせました…♡



ホテルイースト21のスイーツ&ナイトプールで夏を締め括る!_2


21階から眺める、スカイツリーが綺麗でした♡





ロビーラウンジも内装が素敵でした!

こちらではプール付きのプランとは別に、
アフターヌーンティもやっていて9月からのハロウィーン仕様のプランが可愛かったので

次回はアフターヌーンティも利用してみたいなと思いました♪


ホテルイースト21のスイーツ&ナイトプールで夏を締め括る!_3



18時頃からプールへ!(ナイトプールは17時から開園しています)

タオルとビーチサンダルが用意されていて
手荷物が少なくて済み快適でした♪


都内随一の広さがあり、
プールサイドは19世紀のヨーロッパの庭園をイメージされているようで
非日常的な空間がとっても素敵でした♡

ホテルイースト21のスイーツ&ナイトプールで夏を締め括る!_4
ホテルイースト21のスイーツ&ナイトプールで夏を締め括る!_5
ホテルイースト21のスイーツ&ナイトプールで夏を締め括る!_6
ホテルイースト21のスイーツ&ナイトプールで夏を締め括る!_7



ビールを飲みたすぎました。
可愛いドリンクにすればよかったです…



プールサイドで友人と近況報告や
これから行ってみたい国、やってみたい趣味など
とにかく頭に浮かんだことをポンポン言葉に出すことがとっても楽しくて
いい気分転換になりました。



少し涼しくなってきましたが
ジェットバスは温かくなっているので安心です♪



こちらのスイーツ&ナイトプールプランは
9月30日(土)までやっているので



今年の夏の締め括りに、いかがでしょうか?

以上あきみでした!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら