1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 臼居実優
  4. 準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ド…

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡



こんにちは!
バイラーズの臼居 実優です。


ウェディングの記事はなんと1年ぶり…
前回の記事はこちら


とうとう挙式に向けて準備を再開いたしました!


まずはドレスの見直しから。


今回は THE TREAT DRESSING アディション店 で試着をしてきました。


本当は挙式が終わるまで試着しドレスも秘密にしたかったのですが...;;


コロナでなかなか試着にいけない方もいらっしゃると思うので、全国のプレ花嫁の皆様の参考になれば幸いです♡


ではさっそく!

試着リスト① Reem Acra(リーム・アクラ)

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_1

Reem Acraはインド刺繍と呼ばれる華麗なビーディングが特徴的なブランドです。


リームアクラのドレスはどれも本当に刺繍が綺麗!


なんと、職人さんの手で一つづつ手がけているのだそう…


たしかに、この繊細な刺繍は人の手じゃないと施せない細かさです。

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_2

前も後ろも深めのVラインなので、どこから見てもすっきりした印象です。

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_3
準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_4

胸元の部分もスカートの部分も刺繍が本当にかわいすぎる...♡

試着リスト② Carolina Herrera(キャロリーナ・ヘレナ)

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_5

キャロリーナヘレナはエレガントかつアメリカンクラシックを体現しているブランドです。


女性の身体を美しく演出することにこだわり、ウェストやデコルテを美しく見せるデザインで大統領夫人からも指示があるんだとか!!


このドレスは、とろんと垂れている袖がモダンな雰囲気をだしつつも、ハリのある生地が洗練された雰囲気もだしてくれますね♪

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_6

後ろ姿はこんな感じで、リボンがついています。

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_7

わたしはヨコからのラインが気に入りました♪

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_8

デコルテのライン効果か、顔色も綺麗にみえました。

試着リスト③ Antonio Riva(アントニオ・リーバ)

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_9

アントニオリーバはイタリアを代表する最高級ドレスブランドです。


デザイナーが建築家だったということもあり、立体的で独創的なデザインのドレスばかり。


このドレスも一見どこかにありそうだけど、上質な生地感と圧倒的なボリュームで存在感がすごかったです!!!

 

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_10

私は胸の部分が安心できてとっても好きでした…♡

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_11

カメラに収まりきらないくらいの圧倒的ボリューム!!!

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_12
準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_13

上二つの写真はヴェールをショルダー部分に巻いてアレンジしてくださいました。



挙式を披露宴とで違う雰囲気を作ることができるので、2度美味しい♪

試着リスト④ Reem Acra

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_14

1着目と同じブランドです。


これまた刺繍が素敵 …♡


同じインド刺繍でも、ドレスによって全然雰囲気が変わりますよね。

準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_15

少し遠くてわかりづらいと思うのですが、背中にパールがボタンのようについていてそれがめちゃくちゃツボ♡(実際はファスナーで止めます)



準備再開【パレス花嫁】2021SS新作ドレスを試着しました♡_16

上半身はチュールがベースなっているので、透明感が溢れるドレスでした。


お肌全体が綺麗に見えましたよ〜^^


ボリュームが控えめなので歩きやすかったです。



以上が2時間で試着できた4着です。


延期前に試着してたドレスリストもblogに公開していこうかなあ…


インスタでもウェディングネタ投稿してるので、よかったら見に来てください。


臼居 実優のインスタはこちらをクリック!!



Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら