1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

【ドラッグストアコスメ】900円で透明感を手に入れる…♡

    最近いいものを手に入れました!
    【ドラッグストアコスメ】900円で透明感を手に入れる…♡_1
    インテグレート エアフィールメーカー




    わたしの地肌は黄色みが強く
    まさに、THE・黄色人種です。
    なので透明感のある肌にすごく憧れます。




    そのため、下地を選ぶときはピンクやブルー、ラベンダーなどの色みを選び
    それで透明感を手に入れるようにしています!
    【ドラッグストアコスメ】900円で透明感を手に入れる…♡_2
    今回購入したこの化粧下地もラベンダーカラー!
    発売されたと知った時から試してみたく
    うずうずしておりました!



    この1、2年あたりはずっとツヤ肌を意識していたのですが
    久々にマット肌もいいなと思ったのも購入のきっかけになりました。



    というのも、こちらの化粧下地
    肌に塗ってすりすりすると、サラサラな質感に変化するのです!
    【ドラッグストアコスメ】900円で透明感を手に入れる…♡_3
    とっても軽いのに、しっかりカバー力もあり
    かなり優秀…♡



    わたしはお出掛けするときは
    荷物をできるだけ持ちたくないタイプなので
    メイク道具もリップとハンドクリームくらいしか持ち歩きません。



    そのため、お化粧直しができないので
    メイク崩れしないという点もお化粧品を選ぶ上では
    わたしの重要ポイントになりますが



    なんと、その点もクリア!



    1日経ってもずっとサラサラでテカリも気にならず
    お化粧直しいらずでした◎
    【ドラッグストアコスメ】900円で透明感を手に入れる…♡_4
    これは…かなりいいお買い物をしてしまったのでは…



    しかもお値段なんとびっくりの¥900!
    これはリピートしてしまいそうです。



    ちなみにですが
    わたしは普段はファンデーションは使用しないようにしています。



    よそ行きやここぞとばかりの時には
    ファンデーションでしっかりと顔を作り込むときもありますが
    基本的には、下地とお粉で仕上げるようにしています。
    【ドラッグストアコスメ】900円で透明感を手に入れる…♡_5
    というのも、これは自分への戒めでもあります…。



    ファンデーション=隠す
    というイメージがあり
    できる限り、隠さないといけない部分を作らないように
    普段から気をつけるためです。



    とにかくスキンケアを頑張って
    自分の持っている肌本来の力を信じる!
    ノーファンデ主義になってから
    よりその意識が高まりました。



    優秀な下地だとほんとにファンデいらずなので
    とっても助かっています♡笑



    インテグレートは他にも気になるコスメがあるので
    購入したらまたブログ更新します◎

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら