1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

クリスマスが今年もやって来た…♩

    ク〜リスマスが今年もやって来る〜♩



    はい、やって来ました、クリスマス。
    クリスマスソングでいちばん好きなのが
    この竹内まりやさんの曲。



    毎年テレビで流れるとウキウキしてしまいます…♡
    クリスマスが今年もやって来た…♩_1
    ツリーがない我が家なので気分だけでも、と
    アドベントカレンダーを作りました。
    クリスマスが今年もやって来た…♩_2
    24日分のお菓子を入れて
    いい大人がふたりで、毎日わくわくしながら開けてます。笑



    25日のクリスマス当日の分は
    プレゼント引き換え権を入れました。



    当日はお仕事なので、前倒しで
    旦那さんとプレゼント探しのショッピングに出掛けました◎



    年によって、プレゼント交換しない時もあったり
    どちらかだけがサプライズで用意していたり
    9年も一緒にいるとお祝いの形も様々です。笑



    今年はお互いに狙っていたものがあったので
    じゃあお互いにお互いが欲しいものをプレゼントしよう
    という形に落ち着きました。
    クリスマスが今年もやって来た…♩_3
    彼からのプレゼントは
    L.L.Beanのトートバッグ。
    いちばん大きいサイズです。



    もともとトートバッグが大好きで
    これまでにもいくつも買ってきたのですが
    どれも使い込みすぎてヨレヨレに…



    収納力のある大きめのもので
    しっかり丈夫なトートバッグが欲しいなあと
    ずっと思っていました◎
    クリスマスが今年もやって来た…♩_4
    彼へのプレゼントは、メガネ。



    30代になった途端、おじいちゃんになってしまった彼…笑



    ここのところ仕事でパソコンを使うと
    ものすごく目が疲れる、ブルーライト眼鏡がほしい、とずっと言っていました。



    一見、ブルーライト眼鏡とは思えないような素敵なデザイン!
    これなら普段使いもできちゃいそう…
    と、決めました。



    プレゼント交換したものの
    いつも服やファッションアイテムなどは
    相手の許可なしに貸し借りしている私たちなので…笑
    結局は兼用になってしまいそうな予感です…





    クリスマスイブの昨日はディナーへ…♡



    来年からお料理教室に通おうと思っている方のお店にしました◎
    クリスマスが今年もやって来た…♩_5
    お昼はカフェとして営業しているのですが
    ご自身で畑を持っていて、そこで採れた野菜を使っています。



    夜のディナーもとってもおいしく
    わたしのお気に入りの場所です…◎
    クリスマスが今年もやって来た…♩_6
    皆さんのクリスマスはどのように過ごすのでしょうか…♡



    ちなみに、わたしは今夜はひとりなので
    帰りの遅い彼が帰って来るのを待ちながら
    (わたしが好きな)ご馳走を大量に用意するつもりです。
    先に食べてしまわないよう頑張ります。



    ひとりでも、ふたりでも、大人数でも
    いい夜を過ごせるといいですね…♡



    それでは
    メリークリスマス!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら