1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

【たったの¥1000】簡単にツヤ肌が作れるファンデ♡

    ノーファンデ派のわたしですが

    よそ行きのときはマナーでもあるかなと

    きちんと顔を作り込むようにしています。







    結婚式に参列するときや

    仕事でビシッと決めたいときなど。







    肌をいちまいファンデで覆うだけで

    なんだか無敵になれる気がするし…♡







    そんな時にわたしがここ数年使っている

    愛用ファンデーションがこちらです◎
    【たったの¥1000】簡単にツヤ肌が作れるファンデ♡_1

    ✔︎ミシャ M クッションファンデーション

    プチプラ優秀コスメの中では

    かなりメジャーなものではないでしょうか。







    数年前に韓国好きの妹(姉妹揃って韓国好きです♡)からおすすめされて

    使ってみたらすごく感動して…!







    ひと塗りするだけで

    ウルウル、ツヤツヤになるのです・・・♡
    【たったの¥1000】簡単にツヤ肌が作れるファンデ♡_2
    クッションファンデなのですが

    わたしは特にこのパフが大好き!







    カラーベースを肌につけるときも

    このパフを使っています。

    とてもきめ細かくつけられるのです!
    【たったの¥1000】簡単にツヤ肌が作れるファンデ♡_3
    また、このファンデの凄いところは

    BB機能が備わっている点。







    下地要らず、お粉要らずでフィニッシュ!







    会社勤めしていた時

    遅刻してしまいそうな朝は

    これだけをパパっと塗って出掛けていました。笑







    普段はノーファンデなので

    たまにしか使わないファンデ

    ¥1000という価格で手に入れられるのも嬉しいところです…♡







    わたしドラッグストアでコスメを眺めるのが好きです。

    安いのに優秀なアイテムがたくさんあって

    毎回ひとりで感動のため息を漏らしています。笑(怪しい人)







    ちなみに、デパコスももちろん好きで

    マット肌に仕上げたい時はこちらを使用しています。
    【たったの¥1000】簡単にツヤ肌が作れるファンデ♡_4

    ✔︎エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

    マットな陶器肌に仕上げてくれる

    絶対的な安心感のあるアイテム。







    さらにさらに気合いがほしい!

    ここぞとばかりの勝負の日!

    などに使用しています。







    こちらを使用するときも

    ミシャのパフに乗せて肌に伸ばしています◎

    (パフは別売りもされているので、パフだけ買うこともあります)
    (好きすぎてまるでパフの回し者のよう)
    【たったの¥1000】簡単にツヤ肌が作れるファンデ♡_5
    ミシャのクッションファンデ

    気になっているけど、どうなの?

    という方の参考になればなと思います…◎

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら