1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

春にときめく・・・♡BAILA3月号

    春にときめく・・・♡BAILA3月号_1
    みなさん、もうすでにBAILA3月号はGET済みですよね?



    今月のBAILAはめっきり春色で
    ながめているだけでときめいてしまいました・・・♡



    春が近づくと気になるのがトレンチコート
    わたしは2着持っています。



    一着は、特集にもあった「どベーシックタイプ」

    もう一着は、これまた特集にもあった「ややゆるタイプ」
    春にときめく・・・♡BAILA3月号_2
    春は暖かいものの、一日の中でも寒暖差がまだある時期
    コートを羽織ったままの時間も多いと思います。



    インナーがシンプルでも
    アウターにデザイン性や抜け感があると
    それだけでサマになっちゃいますよね◎



    逆に、インナーで勝負!の日は
    アウターをシンプルにして
    「脱いだらすごい」感を演出します!笑



    なので、わたしは2パターンのトレンチコートを持っていて
    正解だなあと思っています◎
    今月のBAILA
    以前のブログにも書いたのですが
    とても楽しみにしていたのが・・・
    春にときめく・・・♡BAILA3月号_3
    はい!別冊付録!
    「おうち女子会レシピ56」



    お料理すること、食べることがすごく好きで
    自宅に友人を招いてごはん会をよくします。



    でも、だんだんレパートリーのネタが尽きていて・・・



    なのでこの付録はうれしい~♡
    しかも56ものレシピ!
    しばらくはネタが尽きることはなさそうです。



    中でも、手軽だし次のごはん会に作ろうと思ったのは
    春にときめく・・・♡BAILA3月号_4
    このレシピ!



    少し前にカレーのスパイスを友人にいただいたのですが
    スパイスの調合って・・・大変・・・むずかしい・・・



    でも、このレシピ、おうちにあるふつうの調味料で
    簡単につくれそうなんです♡




    というか、このレシピブックは
    簡単なのにレベル高そうに見える料理ばかりなんですよね。



    もうすぐお花見の季節だし
    おうちだけでなく、持ち寄りメニューにもいいかもしれません◎





    暖かくなって、お出かけしやすくなる季節
    おしゃれも楽しくなりますよね~♡



    すでに暖かい日が続いていますが
    もっともっと暖かくなってほしいです。



    たくさん楽しめる春になるといいなあ・・・♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら