1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

この春着たいベージュアイテムと「こんなのが欲しかった!」万能ポーチ

    今日はBAILA最新号の発売日です!



    今月の特集は「ミルクティーベージュ」



    なんともそそられる響き・・・♡
    この春着たいベージュアイテムと「こんなのが欲しかった!」万能ポーチ_1
    ですが、わたしははじめ

    「でも、なんで春にベージュ?」

    と思ってしまいました。



    わたしのなかでは、ベージュはどちらかというと
    秋のイメージでした。
    なので、なんとなく想像ができなかったのですが


    ページをめくっていくと
    なるほど!!!これは納得!!!



    目から鱗でした。
    この春着たいベージュアイテムと「こんなのが欲しかった!」万能ポーチ_2
    ミルクティーベージュのTシャツほしい…♡
    ベージュって、定番カラーである白や黒などとの
    相性がいいのはもちろん



    春の鮮やかカラーともとっても合わせやすい!!!



    ああ!ほんとだ!
    これは、春にベージュを着なくては!


    と思い、さっそく持っているベージュの春服を
    クローゼットから引っ張り出してきました。
    この春着たいベージュアイテムと「こんなのが欲しかった!」万能ポーチ_3
    この春着たいベージュアイテムと「こんなのが欲しかった!」万能ポーチ_4
    もうこれだけで、あんなコーデやこんなコーデ
    たくさん着まわせそうだな・・・



    すごいぞ、ベージュ・・・



    わたしの固定観念を
    見事にひっくり返してくれた特集となりました◎
    この春着たいベージュアイテムと「こんなのが欲しかった!」万能ポーチ_5
    そして、もうひとつうれしかったのは今月の付録♡
    IÉNAのミラクルワイヤーポーチ



    花柄、大好きなのです・・・♡



    でもこのポーチの良さはそれだけでなく
    この春着たいベージュアイテムと「こんなのが欲しかった!」万能ポーチ_6
    こんなふうにメイクBOXにもなるところ。



    これ、とっても画期的じゃないですか?
    この春着たいベージュアイテムと「こんなのが欲しかった!」万能ポーチ_7
    こんなにたっぷり入ります♡
    わたしは、スタメンコスメはポーチにセットして
    家では使いたいときにすぐ使えるよう
    いつでも手の届く場所に置いています。



    BOXに様変わりするのでたっぷり入るし
    ますます使いやすい◎
    それこそ使いたいときにすぐ使えちゃいます。



    今月のBAILAは春を満喫できる1冊でした。
    みなさんもぜひ手に入れて春を感じてくださいね・・・♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら