1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邊 りりあ
  4. カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#…

カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#働くおしゃれ大特集】

こんにちは!

スーパーバイラーズの渡邊りりあです。  

 

4月27日発売の「BAILA」6月号は、もうご覧になりましたか? 

 

表紙にもある通り、今月号のファッションのテーマは

30代からの「働くおしゃれ」をあきらめない!" です。

カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#働くおしゃれ大特集】_1

このワード、すごく素敵だなと思いました。

私はリモートより出勤する日の方が断然多いのですが、日々忙しいこともあり、服をじっくり選ぶ時間が正直あまり取れません。 

 

でも、やっぱり自分が好きな服を身につけたり、上手にコーディネートできた日は気分がぐんと上がりますよね。 

気分を上げる”マイルール”を考えよう!

ファッションのルールは人によって異なると思いますが、

私にとって大事なキーワードは「好きな色」&「動きやすい」の2つです。 

 

似合わない色の服を着てもテンションは上がらないですし、どんなに高級でオシャレな服を着ても、動きにくいと1日そればかり気になってしまいます。 

たくさん動く日に丈の短いスカートを履いてしまったり、その日の予定によって変わることもありますね。

【カラーブラウス】×【パンツ】のお仕事コーデ

ということで、そんなマイルールに則った、とある1日のコーデがこちら。

カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#働くおしゃれ大特集】_2

ぱっと華やかなパープルカラーのブラウスと、動きやすいホワイトパンツ。

シューズもヒールがあまり高くないのがお気に入りポイントです。

 

====================

ブラウス/green label relaxing

パンツ/CINEMA CLUB

パンプス/byA

バッグ/& chouette

====================

ブラウスはデザインも重視!

ブラウスは、カラーはもちろんですがデザインもお気に入り。 

 

二の腕を少しカバーしてくれる袖感や、サイド&バックスタイルもスリットが入っていてシンプル&スタイリッシュに、オンオフ問わず着回せます。

  • カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#働くおしゃれ大特集】_3_1

    風が吹くとふわっと広がります

  • カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#働くおしゃれ大特集】_3_2

    サイドスリットで動きやすい!

  • カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#働くおしゃれ大特集】_3_3

    バックスタイルのデザインも◎

自分の「スキ」を見つけて着回しを楽しもう!

忙しい日々の中でも自分を諦めず、「スキ」を見つけながら、楽しく過ごせるファッションを勉強していきたいです!  

 

「BAILA」6月号では、”30代が働く服に何を求めているのか?”や、パンツコーデ、ワントーンコーデなど、為になる着回しがたくさん紹介されているので、ぜひチェックしてみてください✓

カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#働くおしゃれ大特集】_4

・・・ Please follow me ・・・

noteではエッセイなど、Instagramではコスメやスイーツなども更新しています。 

 

もしよければフォローしてください*

  • カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#働くおしゃれ大特集】_5_1

    Instagram

  • カラーブラウス×パンツのお仕事コーデ【#働くおしゃれ大特集】_5_2

    note

note
Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら