2019年、始まりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年一目惚れした
Liesseのレオパードスカートを紹介します。
色は黒とベージュの2色展開!
黒のロングスカートは何枚か持っているので
ベージュを選びました^^

ワントーンコーデにしましたが
黒ニットを合わせて着たりもしています!
前に紹介させていただいたGUのモヘアニット
との相性も良いです♡
存在感のあるレオパード柄ですが、
☑︎柔らかい色味で強くなりすぎない。
☑︎組み合わせ方次第で甘め/辛めとしても
着回せる。
…ところがpointです。
ファッションにプラスα/ベレー帽
通園スタイル!
夏は麦わら帽子、冬はベレー帽だったのですが、
帽子を被ることが嫌いで
すぐにとっていた記憶があります。笑
今は、なんで?と思いますが
小さいながらこだわりがあったのかなと…( ̄∇ ̄)

…だったようです。

として活躍中です!!
履いているブーツはzaraのセールで購入したもの!
お気に入りです❤︎


いい買い物ができてhappy happy な日!!
また購入品、紹介させてください








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




