1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山田裕美子

ヘアメンテナンスへ✂︎ベージュ×デニムコーデも♡

こんばんは🌿
今週末は気温が上昇し、まさに夏ですね☀︎
アイスが進みます🍨笑

今日はヘアについて書かせてください✒︎
バイラのヘア企画で髪をバッサリ切り
ショートを楽しんだので今はまた伸ばしています。


私は伸びるのが遅いのが悩みなのですが
毛先の傷んでる部分を切った方が
伸びが早いと昔、聞いたことがあり
毛先を少し切り✂︎カラーをしてきました!

ヘアメンテナンスへ✂︎ベージュ×デニムコーデも♡_1
仕上げにウェーブに巻いてもらいました!
普段自分でできないような髪型にしてもらえると
気分も上がりますよね*
N.のスタイリング剤でまとめてもらったのですが、
美容室のレセプションで働いている
バイラーズのともみさんからも良いよと
教えてもらって普段私も使っています!
ヘアメンテナンスへ✂︎ベージュ×デニムコーデも♡_2
ウエットにまとまる感じも香りもとてもいいです。
ポンプも一緒に購入して使っています👒
ヘアメンテナンスへ✂︎ベージュ×デニムコーデも♡_3

ootd

ヘアメンテナンスへ✂︎ベージュ×デニムコーデも♡_4
ベージュ×デニム

とろみのあるジャケットは
通気性もよく使いやすいです!

jacket/DHOLIC
tops/UNIQLO
denim/GAP
pumps/ZARA
bag/ZARA
ヘアメンテナンスへ✂︎ベージュ×デニムコーデも♡_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK