いつもブログをお読みいただきありがとうございます
すっかり真夏のような気温になったので、
骨格別に体がきれいに見えるTシャツをデビューしようと、骨格診断特集を参考にしてみました

骨格診断では、私は大きめゆったりが似合う"ナチュラルタイプ"
なのですが、
個人的にはジャストサイズのTシャツが着たかったので、こちらを参考に、


大きめバッグでリラクシー感をプラスさせてみました!

⚫︎トップス GAP
⚫︎パンツ PLST
⚫︎バッグ H&M
⚫︎パンプス ZARA

リラクシー感をプラスさせる事によって、着こなしがこんなにもナチュラルに!

色違いのグレーとも合わせてみたり、、

自分に合うTシャツの着こなし術に気付けて、いつもよりTシャツコーデが楽しめました
ちなみに、着ているTシャツはGAPです。
シンプルな型で、デニムとも太めパンツとも合わせやすくてオススメです。
ちょうどセールで40%オフでお得にゲットしました^^

Tシャツといえば、夏の定番アイテム。
なので、素敵に着こなしたいですよね。
皆さんも自分に似合うTシャツをゲットして下さい

instagramもしていますので、覗いてみて下さると嬉しいです。