1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 横井 万里子
  4. ZARAで見つけた!ONもOFFも使える…

ZARAで見つけた!ONもOFFも使える春夏アイテム♡

みなさんこんにちは!横井万里子です。

前々回のブログでZARAのベストをご紹介しましたが、またまた買い足してしまって…(止まらない物欲)

今回もZARAで見つけた可愛いアイテムたちを紹介させてくださいっ♡


今日は、お出かけするときに着たいカラーアイテムとワンマイルウェアの2パターンをご紹介。

アイテムはもちろんですがお値段も可愛くて使えるアイテムばかりなので、ぜひ、最後まで読んでいただけたら嬉しいです☺

■ON:着るだけで気分が上がる!大人のカラフルコーデ

  • ZARAで見つけた!ONもOFFも使える春夏アイテム♡_1_1
  • ZARAで見つけた!ONもOFFも使える春夏アイテム♡_1_2

■カバードボタン フルイド シャツ/マルチカラー/S/¥4,590

■ストレートフィットパンツ/グリーン/XS/¥6,990


最近カラ―アイテムへの抵抗がなくなってきたので、グリーンにも挑戦してみたいな!と選んだこのパンツ。

色がキレイなのはもちろんなのですが、気に入ったのは丈の長さ。

私は身長が170cmあり、ずるっとしたシルエットに憧れても微妙な丈になってしまうことがしばしば…

これは丈が長いのでずるっと穿けるところが、私的にポイント高しです。

センタープレスがはいっているので、カジュアルになりすぎず、きれいめに履けるのもいいですよね◎

気になる点は、XSでも少しゆるい(普段は5号-7号穿いてます)こと。
なので、小柄な方はサイズが大きいかもしれません><

高身長の方には、1本持っておいて損はないパンツだと思います!お値段もお手頃なのでぜひ♡


シャツは全く購入するつもりなかったのですが、てろんとした素材とマーブルのカラーに一目ぼれ♡

丈感は、お尻が隠れるくらい長いのでインでも、スキニーやハーフパンツにアウトしても可愛いです。
ちなみに私は、夏になると海に行くので(今年は行けるかな…)
水着の上の羽織としても使えそうだなと思い即買い〇

ポリエステル素材なので、しわになりにくくお手入れが楽のも良いですよね!

■OFF:お散歩やリモート時に◎楽ちんだけどこなれて見えるアイテム!

  • ZARAで見つけた!ONもOFFも使える春夏アイテム♡_2_1
  • ZARAで見つけた!ONもOFFも使える春夏アイテム♡_2_2

■ロング丈ニットベスト/ライトグレー/S/¥5,990

■サイドライン ジョガーパンツ/ピンク/XS/¥3,990⇒2,380(4/26現在、GOLDEN WEEK価格)

こちらは普段着にもってこいのリラックスアイテムたち♡

まず、絶対つかえるニットのベストは、1枚持っておくことをおすすめします!
少し袖が長いので気になる二の腕をしっかリカバーしてくれるのがありがたい。

ON/OFF問わず使える優れものです◎
(商品をサイトで調べていたらLOOKで着ていたタンクトップと同シリーズのボトムも可愛くてぽちってしまった…)

ジョガーパンツはちょっとご近所までって時にとっても便利なので最近よく愛用中◎

何より本当に楽だから在宅勤務時にウェアにももってこいです!

ラインがあるだけで足長効果が生まれるのもありがたい◎

そしてピンクと白のラインのデザインが可愛いうえに、40%OFFだったので迷うことなく買いました(笑)

ZARAは本当にいつでも使えるアイテムが多いから嬉しいですね。

今はゴールデンウィークセールもやっているので(オンラインでもやってます◎)、

ぜひチェックしてみてくださいね。

※ちなみに、前回の記事で紹介したZARAのベスト、40%OFFになっていたので気になる方はぜひ…!

(自分が買った後にSALEになることありますよね~でも早めに買った分ちょっと長く着れるしOK!)

 
緊急事態宣言が発令され、気軽に遊びに行けるストレスたまってしまいますが、
自分が好きなアイテムを身にまとって、少しでも気分上げていきましょう↑↑
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m♡


毎日のコーディネートや買い物事情はインスタでも紹介しているので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺

instagram(maaaaar1020)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら