リップってどうしてこんなに惹かれてしまうのでしょう。
コロナ禍以降も自己満でリップを集め続け、気づけばメイクボックス1つがリップ類だけで埋まってしまっております。
そんなリップ狂の私が出会った「最高にうるうるになれる」リップをご紹介します!!!
というのも、最近はマスクを外す場面も増えてきたので、マスクを外した第二印象にいいリップってどれだ?と考えるように。
マットなリップもおしゃれで大好きだけど、初めて下半顔を披露するときは、少しでも明るく健康的な印象を持ってもらいたいと思い、たどり着いたのが「うるうるになれるリップ」です。
WHOMEE(フーミー)の疑似粘膜リップ「ヌメリップ」
フーミー ヌメリップ パッションブラウン
ヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブさんがプロデュースするコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」の「ヌメリップ」。
これが赤ちゃんの唇のようなうるうる感を叶えてくれるんです!
単体で使うのももちろん可愛いですが、他のリップの上に重ねて使うのも大好き。
薄い膜がはったように、ジュワッと濡れ感を加えてくれるんです。
ポーチに1本入れておくと、急にマスクを外す場面が発生しても、いつでもうるうるになれるので安心。
細くて軽いので、邪魔にもならずサッとポーチに入れておけます。
フーミー ヌメリップ (上)パッションブラウン(下)ハニーブラウン
私はパッションブラウン(上)とハニーブラウン(下)の2色をゲットしました。
見て、このツヤッッッ!!!まさに買う粘膜。
公式サイトによると、唇の内側の粘膜のような質感を目指し、ヌメッとしたテクスチャーの擬似粘膜リップが完成したそうです。マジ納得。
リップクリームとしても使えるので、スルスル塗れてストレスフリー。しかもティントタイプなので、マスクをつけ外しする今の時代にピッタリです。
みなさんもぜひ擬似粘膜を手に入れてください!