1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 体型別ファッション
  4. 【ZARA(ザラ)】セールで狙うべきもの…

【ZARA(ザラ)】セールで狙うべきもの3選。失敗しない買い物術とは?【身長150cmエディターchiaki】

小柄の小柄による小柄のための連載企画。身長150cmエディターchiakiが超個人的に感じている、低身長ならではのお悩みや、ニッチな問題、今気になるファッションにアプローチしていきます~! 今回はいよいよスタートした、ZARAの夏物セールで狙いたいアイテムまとめ。セール初日に早速ポチッとした戦利品もあわせてご紹介します!

①夏の終わりから使える秋っぽ小物

レオパード柄バッグ

セールで無駄買いをしないために大切にしていることは〝できるだけ長く愛用できるもの〟を買うこと。ZARAのオンラインセールでは、夏物以外もチェックできるので、例えばブーツなど秋冬にも使えそうなアイテムをお手頃にGETすることが可能なんです。

レオパード柄バッグ素材

そんな目線でポチッとしたのがこちらのアニマルプリント レザー ミニ トートバッグ! 今年の秋冬は久しぶりにレオパード柄が気になっていて即購入。ハラコ素材なので、秋冬はもちろん、夏の終わりに半袖トップスに合わせて季節を先取りするのにもよさそう。ちなみに定価(¥15990)の50%オフの¥7990でした。ZARAにしてはちょっとお高め。セールでお得に購入できてラッキーでした……!

ZARA レオパード柄バッグ 内側

内ポケットがひとつ付いたミニマルな作り。縦21.5cm×横26cm×マチ12cmの大きすぎず小さすぎずなサイズ感もちょうどいいです。真夏前ではありますが、今から秋になるのが楽しみです(気が早い……)♡



ちなみにオンラインストアでは、使えそうなブーツもプライスダウンしてましたよー! 昨年から引き続き今年もトレンドのロングブーツもあったのでぜひお早めにチェックを。

②肌寒い日に活躍する薄手ニット

ZARAシアーニット

小物同様、秋口に使える薄手ニットも買って損ナシ。写真のシアーニットはセールではなく定価でGETしたものですが、オンラインストアではセールで割引になった長袖ニットプルオーバーやカーディガンがいっぱい。夏のあいだは、冷房対策や肌寒い日用として着るとよさそう! 

③ベーシックTシャツは何枚合っても困らない!

ZARATシャツ

夏は一枚で、その他の季節はレイヤードして……と、年中使えるシンプルなTシャツは、セールでお安く買うのが賢い! ZARAならシルエットや色が豊富なので、お気に入りの一枚がきっと見つかるはず。春にご紹介した写真のTシャツ(詳細はこちらの記事へ)は、まだセールになっていなかったのですが、他にもよさそうなのがたくさんあったので私も買い足し予定です。

テンションが上がってつい散財しそうになるセール……。無駄なく賢くお買い物をするために、よかったら参考にしてみてください!

【ザラ(ZARA)】のオンラインストアはこちらからチェック!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら